2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肯定会議

ハゲのひかりがとてもきれいねハゲヅラ♪ ブルーライトハゲヅラ〜♪ あなーたと♪ふたーり♪ ってコラーーーー!! お願いだからハゲカツラと二人きりにしないで下さい。。。涙 色んな意味で危機を感じます。 おはようございますッ。管理人のあいです。 ハゲカツ…

NO MORE くらい

【集金の件はハチ公(ハゲカツラの腰巾着)に頼んでおきました。 私は、明日メスブタ(子供)の大会があるので、お休みします。 ごめんあそばせ。 byオバハン上司】 出社すると、このような貼り紙がデスクにありました。 そんな何日も前から分かってる予定は…

ラブワゴン、ハゲる

友人へ。 職業欄にニートと記入するのは誤りです。 こんにちはッ。管理人のあいです。 仲間:「きゃー!いた!」 ハゲカツラ:「こんにちは!会社経営しているハゲカツラです!42歳で糖尿だけど、最後のチャンスだと思って参加しました!よろしくお願いし…

愛地球号

ワタクシに散々イヤミを言ったり、低レベルな嫌がらせをしているオバハン上司が、PTAでは“金も権力もあるのに断れないイエスマン(お人好し)”で通っているというから全く迷惑な話です。 はぁぁぁあああああ? きしょいんだよッッッッッッ! 人間なんてラ…

我慢出来ずにダイエット

『ソンジュお兄ちゃん!どうしてそんな事するの?私達、友達でしょ!?(涙)』 「ああそうさ。友達だ。友達なんだから当たり前だろ?」 『イヤよ、お兄ちゃん!そんなことされたら、私、私・・・!(号泣)』 「俺だって辛いよ!(やりきれない表情で)」 …

水曜日のシュビドゥバ

朝イチから“ペッティング”という文字を発見して大喜びしていたら、パッチングでした。 何だよ、パッチングって。。。 こんにちはッ。管理人のあいです。 国男さんが大を踏ん張っている時、夏男がトイレの電気を消して楽しむという原始的な遊びをしていたので…

愛色のエプロン

友人宅のトイレの壁が真っ二つに割れた写メを送ってきたのだが、慰めの言葉をかけるどころか 『普通に見えるけど?』 と返事してから、通信が途絶えました。 ホントに気付かなかったんだよ〜(;´д` ) でもさ、普通って何だろうね? こんにちはッ。管理人…

コロス?

おい、この犬が何に見える? これは以前ワタクシがネットで拾ってきたおもしろ画像です。 姉によると夏男に見えるそうです。 全ッ然似てないのに! 数回しか会ってないのに「似てる」などとは、ずいぶん人間の記憶というのは曖昧なものです。 挙げ句に「アン…

俺のいぬ間のダイエット

昨夜、夏男の妹夏美ちゃんが家族麻雀でナチュラル大三元をあがった模様。 ほんっとに世の中不公平だよねー。 詳しくは言わないけれどもさー。

土曜日のデッドフィッシュアイ

(・_・三・_・)ここはどこ? 私は美人? んまあ!嬉しいいいぃぃぃぃぃッ! ・・・だるいねぇ。眠いねぇ。 こんにちはッ。管理人のあいです。 もうね、死んだ魚ですよ。 とりあえず、ハゲカツラは忙しくないなら休ませてくれないかな? オバハン上司は10時…

一生勉強家

国男父さんが出し抜けに 「あいちゃん、人間、一生勉強だよ?」 と言ってきたのですが、その手にはパチスロの攻略本が。 さらにカンニングペーパらしき何かがびっしり書かれたメモ用紙まで。 勉強もいいけど、“トータルで負け”つーことを学習すべき!と思っ…

チープラブ

むっかしー♪むっかしー♪浦島はー♪ 助けた亀にさわられてー♪ アハン★ こんにちはッ。浦島あいです。 竜宮城は絵にも描けない美しさでした。 そのせいか、おさわりパブやラブホに竜宮城って名前が多い気がします。 気のせいでしょうか。 年のせいでしょうか。 …

今日のダイエット

待ってて良かった。。。

まわり道クネクネ

今、秋山森之進に夢中です(* ̄(エ) ̄*) ポッ 元気ですかーッ。危ぶむなかれ。迷わず行けよ。 いーーっち にぃーー さぁーーーん! と、思うよ? こんにちは。管理人のあいです。と、思うよ? 昨夜はついつい家族団らんが高じて、国男父さんのリサイタルが行…

シメジノキモチ

ここ、ハゲカツラランドは上層部が家族で構成されているため、社内が非常にアットホームな雰囲気です♪ だからでしょうか、会長はじめ社長、常務とトイレのドアを開けっ放しで放尿する輩が後を絶ちません。 どんな家だよ、全く。 こんにちはッ。管理人のあい…

朝イチで目をやられてハートブレイク

今日はバレンタインデー♪ それにまつわるいい話があるかといえば、ない。 かーっかっかっかっかっか。 こんにちはッ。管理人のあいです。 えーとですね、ワタクシこう見えてもサービス精神旺盛なのですよ。 先日、夏男のママが言った。 「あの子すっごく可愛…

今日のダイエット2

飽きた。 全面的に飽きた。 お茶もなくなった。 ワタクシの願いは『帰って寝たい。』 ただそれだけなのに。

今日のダイエット

あまりにもビジネスがスローなため、やせ我慢大会にちなんで一人遊び。 内Pでよくやってるアレだ。 お茶を口に含んで吹き出したら負け、みたいなヤツ。 お茶を口に含んで面白サイトを見る。 ひーーー! ぐるぢーーーー! そんなワタクシの笑いをこらえる顔…

やせ我慢大会

はーい♪三連休の人ーッ! 帰れ。 重役出勤のオバハン上司ーッ! かーえっれッ!かーえっれッ! 休ませないハゲカツラーッ! こーろっせッ!!こーろっせッ!! こんにちはッ。管理人のあいです。 友人がワタクシをさしおいて5月に結婚することになったそう…

今日のダイエット

そいえば、友人(カリスマ美容師希望)に今年の抱負を発表してなかったとゆーことに気付いて 『2005年は髪型マスターになる!』 と慌ててメールで発表するも 「何ソレ?」 と秒殺される。 知らんよ。 むしろワタクシが聞きたいね。

国男御殿

昨夜遅く、ふと思い立って夏男と近くの自動販売機に行った。 がしかし、販売機はすでに荒らされた後だった。 ちくしょーーーッ!! いや、ジュース買いに行っただけだよ? こんにちはッ。管理人のあいです。 最近スケールのデカい話ばかりで悪いね。 デカい…

不機嫌な痔

あ〜ぁあ〜。 景気づけに新しいかぶり物でも買おうかな。。。(かぶり物は出オチだからねー) こんにちはッ。管理人のあいです。 今日はハゲカツラ君とオバハン上司の兄妹コンビがいないのでハッピー♪ ルッピー♪←以前金もないのに飼ってたハムスターの名。餓…

自分へのレクイエム

もう長いことずっとそうしてきたから気付かなかったけど、本当に悲しいのは大事な人に何もしてやれないことだと今頃になって思ったんだ。 遠いね。。。君の笑顔をこの目で見れたら。

ストッキング売りの少女

『ストッキングはいりませんか?』 「いらないよ。」 『ストッキング、買って下さい!』 「危ねぇな!邪魔なんだよ!」 『ストッキング・・・これが売れないとお家に帰れないの。。。』 「いらねぇっつってんだろ!」 『誰か・・・!ワタクシの脱いだストッ…

サバイバル訓練

先日散髪に行って以来、起床直後ライオンになっている。 だるるるるるーーふんがーーーーーッ! こんにちはッ。ライオネルあいです。 皆さんは寝起き早食い選手権、というのをご存じだろうか。 めちゃイケでずいぶん前に放送していた「好物だったら寝起きで…

愛してるだとか言うかわりにキミのことを書く

夏男の絵はズバ抜けいてる。 どのくらいズバ抜けているかと言うと、ドラえもんを書かせると猫の着ぐるみを着た小汚いコンビニ強盗が仕上がる、と言った具合だ。 ワタクシは調子に乗っていろんなモノを書いてもらった。 オバQ、パーマン、ハットリ君。。。 …

夢見る頃を過ぎたら

何となく考えていたコラムの内容が朝の一撃で吹き飛ぶ。 こんにちはッ。管理人のあいです。 どーしよー。。。 ま、いいや。 やっぱり武士たるもの、常日頃から鍛えておかねばなりませんね。 じゃないと、今日のような事になるのよー!く〜!orz=<ボフゥッ …

ひざの斜塔

『ピザって10回言って!』 「ピザピザピザピザピザ・・・・」 『ここは?( ̄+ー ̄)★』 「い・・・(oー_ーo)言えない。」 『かーっかっかっかっかっか!』 こんにちはッ。管理人のあいです。 昨日のコラムを見て慌ててまるかぶりしちゃった皆さん、…

占い

お隣日記のid:kay16302さんとこで知ったオレンジ占い。http://www.tbs.co.jp/orangedays/ura.html 当たるらしいよッ? 因みにワタクシ文旦でした。 みかん求む。

口を開けて歩こう

最近占い関係に「緩みがちなので引き締めていきましょう!」と指摘されまくっている。 大きなお世話だと思いながらも、ケツ筋運動をしてみたりしていたのだが、何の事はない“気”の事だった。 気を引き締めろって・・・ますます分からないねぇ。。。 凶器のよ…