2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢で会えたら

さ、というわけで連休だそうじゃないですか。 ここ夏男家では大型連休に入っているのはニートのワタクシだけとなっており、イマイチ迫力に欠ける週末になっております。 そして、ワタクシの立場も三角木馬となっております。 こんにちはッ。管理人のあいです…

大正キャバクラシー

いらっしゃいませ〜。 ライキャクバシです♪ はいッ。今少しでもキャバクラって見えた人! (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダーチ。朝ダーチ。ホモダーチ。 春のせいか、所持金をオーバーする購買意欲に振り回されています。 こんにちはッ。管理人のあいです。…

今日のダイエット

皆さん!聞いて下さいッ!埼玉にヤられました! http://www.suzuq.net/で知った http://www.saitama-np.co.jp/news04/25/04l.htm 臭うわ。なんだかすごく臭う。

昨日までのダイエット

この二日でワタクシが稼いだ金額、0円。 この二日でワタクシが使った金額、33000円。 友人の結婚式用にワンピースを買ってしまいました。。。 だってすごくすごく可愛かったんだもんッ。 きっと、買い物の前に「Shall we dance?」を見たのが敗因だろ…

無職なのに早速手ヌキ

心地よい春の夕べ、出し抜けに姉が 「ねーねー、キャミソール欲しい?買ってあげよーか?」 と言ってきました。 素敵ッ★これ以上ないくらい妹思いのお姉ちゃんッ! ってそれ、誰の金で買うの?*1 とりあえず、青か緑がいいと言っておきましたがワタクシ何か…

女達の聖戦

今一番欲しいモノは麻酔銃ですッ★ (夏男のヒゲを抜きたいから) こんにちはッ。毛抜きフェチのあいです。 毛抜きって言ってもフニャチンに用はねぇ!太くて黒いの専門だ! 今日はキミらに言っておきたいことがあるー! ひとーつ! 「最近の女子は自己主張ば…

生涯一度の晴れ舞台

みなさん、お静かにッ。 ただいまより、第283回ハゲカツラランド卒業証書授与式を行います。 保護者の皆さんは、とりわけ男子の皆さんはご起立下さい。 できればパンツもぬいd(略) 在校生と卒業生は“お尻合い”の体勢をとって下さい。 それでは、卒業生…

正当防衛

ビューティフルフライデー、ご機嫌よう♪ 美しいパン粉を愛してやまない皆さんいこんにちはッ。管理人のあいです。 さっ、と言うわけでキミ達のラブライフはどうかなッ♪ キミ達のジョブライフはどうかなッ♪ って人の心配してる場合かーッ! ま、ワタクシは皆…

プロジェクトMAX

もっこりもこもこ木曜日ー! 皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。 今日のテーマは大運動会。 ワタクシの地元では春に運動会を行うのが恒例なのです。 幼い頃のワタクシはと言えば自慢ですが駿足でございました。 今思えば主にパンを持って走ったりしてい…

本日のおねーたま

やぶからぼうに「部屋が汚い。何とかしてくれ!」と電話が。 今ある技術と全財産をもってしても横浜に行くのには1日かかるというのにこの気軽さは何だろう。 『とりあえず、階段にモノを置くのはやめたら?』 と助言してみたがお気に召さなかったようで音信…

ブルドック

ブルドックが何のことだかピンときていない青二才の皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。 今日は良い知らせと悪い知らせがあります。 まず、良い知らせというのは、新しい職が決まったのでここが閉鎖しますよ?という知らせと、悪い知らせはそれがウソで…

今日のダイエット

そういえば、昨日は面接が終わってから姉に金を振り込みに行きました。 すると、担当の方が「失礼ですが振り込め詐欺って事はないですよね?」と。 ワタクシは泣きながら 『すぐに振り込まないと大変な事になるって電話が来ました。』と訴えてみましたが、こ…

今日のダイエット

たしか去年の5月くらいだったか、ワタクシが提案したダッチワイフが完成したらしい。 と言っても、体温機能だけ。 あとは眉根を寄せればいいよ。絶対いいよ。 http://10e.org/mt/archives/200504/182312.php

親子丼

今、無性に親子丼が食べたい。 姉妹丼とか双子丼でなくて親子丼。 ふふふ・・・。待ってろよ〜ッ ( ̄+ー ̄)キラーン★ こんにちはッ。管理人のあいです。 全く、こんな朝のはやいうちに更新できるのはハゲカツラランドの賜物であったりするのですが本当はそ…

ザッツ・面接テイメント

出したものを淡々と記録している皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。 今日あったことをかいつまんでお話しましょう。 真っ昼間から、若い男二人にこれでもかとなぶられました。 「じゃあ早速見せてもらおうか。」 「彼氏いるの?こんなことして大丈夫な…

スマップの教え

もしもワタクシがかでなれおんだったら、世の男子諸君の為に脱いで脱いで脱ぎまくりヤッてヤッてヤりまくって差し上げるのだけど、あいにくワタクシはかでなれおんではありません。 残念だったなッ(T∇T) ウウウ(マジ泣き) こんにちはッ。管理人のあいです…

こんな振り込め詐欺はイヤだ

今朝早く、何日かぶりに姉から超低音ボイスで「スーツ借りたい?」と電話が。 しかし、何だこの温度差は。 明らかに寝起きのテンション極低の寝声ではありませんかッ。 ワタクシに「ワンピースを借りたい」と申し出る時と大違いです。 しかも、スーツを貸し…

食い逃げ本舗

ワタクシが失業すると共に友人も失業することが発覚。 しかも、友人の場合は経営者が精神病に陥り警察のご厄介になり、そのうえ経営者家族と大喧嘩するという劇的な幕引き。 全くもって羨ましい限り。 こんにちはッ。求職中のあいです。 世の中に職業の数は…

This is a pair.

ハゲカツラランドに勤め早4年。 しかも来週末にはおさらば。 しかし、未だにここのティーセットはどれとどれが対なのかさっぱり分かりません→ ど〜なってるの?(ここでカツラを落とす) こんにちはッ。管理人のあいです。 今日は全くのノープランで臨みた…

悩み無用

女性用リアップを使用する夢にうなされる。 いくら何でもハゲカツラを意識しすぎ。 こんにちはッ。管理人のあいです。 女29歳、悪夢ごときでメソメソしていられません。 今日は、巷でよく言われる「首を見れば歳が分かる」説にもの申したいと思います。 い…

捨てられてダイエット

『スーツ貸してよ。面接受けまくるから。』と姉とチャット中に申し出たところ 「ちょっと待って。サラ(姪)を公文に送ってくるから。」 と言ったきり通信が途絶え、もう3日になります。 遅いねー。 んねーッ。 ・・・そうね、こんな風に捨てられていくのね…

瞳を閉じるのは無理

【根スカンティン】 〜私は職を失っても、髪の毛は失わない〜 それは、頭皮と毛根のエージェントのハゲカツラをめぐる壮絶な闘い。 あなたはこの世界を、知らない方がいい。 2005年春ぶっちぎりでロードショー。 こんにちはッ。管理人のあいです。 そう…

辞める前のダイエット

ワタクシが辞めると申し出てからオバハン上司がいきなり仕事に本腰を入れ始めた。 アホかッ。 ここはアンタの会社なんだから、もっと死ぬ気で頑張りたまえ。

声に出して読みたいコラム

こんにちはッ。管理人のあいです。 今月23日をもちましてハゲカツラランドを退職することにいたしました★ うっひょー♪スッキリ★ ごめん!分かった!今分かった! 男子がイッた後ってこーゆー感じなんでしょ? ハゲカツラに退職の意を伝えると綺麗なフォー…

痛いVS寒い

いやっほ〜い♪ 皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。 今日はハゲカツラがよその社長のことを「ハゲ」呼ばわりしたので、緊急特別企画をお送りします。 さすがハゲカツラ、全日本棚上げ選手権をぶっちぎりで優勝しただけのことはあるねッ。 もしかして、自…

今日の日はさようなら

こんにちは。管理人のあいです。 皆々様のご高配を賜り、昨日しめやかに葬儀が行われ無事終了致しましたことをご報告申し上げます。 本当にありがとうございました。 えーさてさて、親戚などが集合すると 「お母さんにそっくりだねー。」だとか「○○おばちゃ…

お通夜だよ全員集合

えー。と、いうわけで今日はお通夜です。 今はここでバカやってますが、午後には準備もろもろで忙しくなると思います。 んで、明日は葬儀なのでコラムは休むよー。 自宅のネット開通は11日だよー。 こんにちはッ。管理人のあいです。 いつも通り不謹慎にハ…

母と網タイツ

こんにちはッ。管理人のあいです。 しんみりした夜だね。。。 昨日もお伝えしたように、先日祖母を亡くしました。 母からの連絡が遅れ、一晩知らないままハッピーに過ごしてしまったことを懺悔します。 翌日、何もしらないワタクシは普通にハゲカツラをしば…

今日のダイエット

えーと長らく留守にしていてすいません。 祖母が他界してしまいました。 今度は母方の祖母です。 ごめんなさい。 もう遅いよね。 何もかも届かない。