2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちまちまダイエット

みなさん、大変ご迷惑おかけしております 管理人のあいです。 友人の結婚式を目前に着々とダイエットに励むワタクシにとって晴天の霹靂となったパソコンの不調。 これといった原因も分からず日頃の行いが悪かったとしか思えないんですが、それは前からだしな…

お留守にしてすいませんッ! パソコンが壊れました・・・(T-T) ただ今修理中です。 一日も早い復旧を目指してがんばりますのでちょっと長い目で見ていただけると幸いです。 結婚式のこととか結婚式のこととか結婚式のこととか言いたいことは山ほどあるのに…

取り急ぎダイエット

結婚式まであと3日。 口に大火傷を負っている場合ではないのです。 それも夏男が食べているカップラーメンを奪おうとして“わんわん物語”状態になって火傷こいている場合ではないのです。 そのうえこの二週間でどうも体重が増えているってどーゆーことですか…

キュウリ革命

食べ物の廃棄基準が【死なない】から【美味しくない】への変更を余儀なくされています。 母の教えに背くようで心苦しいばかりですが、全くブルジョアな家庭に嫁入り(仮)したものです。 おーざーっすッ。管理人のあいです。 うちのママンは「生きてりゃオッ…

今日のダイエット

メディアプレイヤーで見れる映画を姉に送ったら 「声は聞こえるけど、映像が出ない!」とのこと。 ・・・日頃の行いが悪いとしか思えない(* ̄m ̄) ププッ

倦怠期

皆様、おはようございますッ。管理人のあいです。 ワタクシはクリエイターで、クリーナーではありません。 そんなワケで料理(自己流)は好きですが後かたづけはイヤです。 ま、女子はおおまかに二種類に分けられます。 料理派と掃除派。 姉は掃除派だったの…

ヨロチクビー★

「グッドモーニング♪ちゃんと起きてね♪」 ↑↑たいそうムカつくジョージアの景品で当たった目覚まし時計のセリフ。 なにやら藤原紀香がめいっぱい色っぽい声を出していてちゃんと起きたくない気分にさせてくれます。 こんにちはッ。管理人のあいです。 皆さん…

BBQ帝国

ふぅ。今夏男&国男の弁当と妹のおにぎりを作り終わったところ。 それに伴い、冷蔵庫から意味不明な梅干しの種2個を発見。 ・・・新しい嫌がらせだろうか? と背筋が寒くなったが、数日前『朝ご飯にしよー♪』と思って大事にしまっていたことを思い出した。 …