2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の盃

ヤマザキのデニッシュメロンパンにフォーリンラブ★ こんにちはッ管理人のあいです。 ま、無職ということもあり毎日のように実家に顔を出しているワケですが、エアコンの設定温度16度とは何事だ? 巷ではクールビズとか言っておしつけがましいお洒落が流行…

パパパパパパン

こんにちはッ。管理人のあいです。 今朝はママンの攻撃から始まりました。 「今日はねぇ、ウ●コがロケットだったのよ!」(お食事中の方すんません) えーと、ロケットって向井千秋が宇宙へ行ったあのロケットのことでしょうか? ロケットとウ●コがどーも結…

パパパパパパン

欽ちゃんの野球チームが未だにゴールデンボールズに見えて困っている皆さんこんにちはッ管理人のあいです。 亀更新ですんません。 何かと忙しい日々が続いているもので。。。 ダメですね、言い訳ばかり身についてしまうのは。 いえ、決して韓流の昼ドラには…

えーと何々。。。 質問1:コンピュータに入っている音楽ファイルの容量は? 何言ってんの?ゼロに決まってんじゃん。 あいつは俺を捨ててヤツのもとに走ったんだよーッ!質問2:今聞いている音楽 なんまいだ〜なんまいだ〜まっぴらまっぴらまっぴら まっぴ…

米寿のお祝い

いやいや、それどころじゃないんですよ! 黒沢君(Anegoより)はモンゴルで待ってるなんて言うし、副社長(曲がり角の彼女より)は結婚してくれなんて言ってくるしー! 夏男もいるのに、どどどど、どーしよーー。。。 こんばんにゃ!管理人のあいです。 妄想…

おはよーございまっす!管理人のあいです。 皆さん、たくさんのお帰りのお言葉ありがとうございます! やだねぇ、おじさん湿っぽいのは苦手だよ?ってほんっとーに嬉しかったです! 喜びのあまりパンツが湿っぽく・・・って家族が大変な時にこんな話ですか?…

嗚呼ぼったくりバー

皆さんお久しぶりでございますッ!!!! 管理人のあいです★ やっと、やっと、やっと、PCが直りましたよーーーッ!!! この一ヶ月ワタクシの身に何が起こったのかといいますと簡単に申し上げてぼったくりバーで、複雑に説明するとぼったくりバーでした。 ち…