朝イチで目をやられてハートブレイク

今日はバレンタインデー♪
それにまつわるいい話があるかといえば、ない。
かーっかっかっかっかっか。
こんにちはッ。管理人のあいです。
えーとですね、ワタクシこう見えてもサービス精神旺盛なのですよ。
先日、夏男のママが言った。
「あの子すっごく可愛いわねッ。加藤ローサって言ったかしら。」
キラーン( ̄+ー ̄)ははーん。
ワタクシにああなれと言うのね?
あの天使の微笑みと誉れ高い加藤ローサになれと!
この悪魔の思い出し笑いのワタクシにッ!
真逆じゃねーかよ。。。
しかし、持ち前のサービス精神で、無謀にも挑戦してみることにした。
ナチュラルメイクとピンクチークでほんわかムードを演出。
アラヤダッ★
勢いは嶋大輔だけど気分はパパパパーン♪
見るがいい!
ワタクシのローサっぷりをッ!!
「あらあいちゃん可愛いわねッ。」
となるはずもなく何事もなく出勤しました。。。
まぁ、いいわ。今日のところは許してあげる。
サービスの押し売りはよくないものね。
けれど見る人は見てるものでね、会長夫人に早速言われちゃいました★
「あら、アンタ顔にしもやけが出来てるわよ。大丈夫?」
殺すぞコラ。