NO MORE くらい

【集金の件はハチ公(ハゲカツラの腰巾着)に頼んでおきました。
私は、明日メスブタ(子供)の大会があるので、お休みします。
ごめんあそばせ。  byオバハン上司】
出社すると、このような貼り紙がデスクにありました。
そんな何日も前から分かってる予定は昨日のうちに話せ!
時間外取引かよッ!
でも、堀右衛門は頑張ってほしいです。
何故なら顔が好みだから。
こんにちはッ。管理人のあいです。
以前、金で人の心は買えるか、とゆーテーマ(そんな重いテーマあったっけ?)の時に『一瞬は』とお答えしましたが、間違っていたようです。
え〜んえ〜ん(泣)俺が間違ってましたー!
あいすいませんでしたー!
やっぱり金で買えるのは身体まで、かもしれないとゆーことに気がついたんです。
つまりですね、風俗産業はもとより嫌々働いているワタクシ達労働者だって、金の為に身体を売っているのは同じなんじゃないかと!
心ん中じゃ、ムカついたり、辞めたいよー!と我慢の連続だけど、やっぱりこれで金をもらってると思うと『やるしかないのかな。』と諦めにも似た感覚とか。
バーキン買ってあげたらヤらせてくれた♪って喜んでいても心ん中で舌出してるかもしれなかったり、さらには「もっとむしり取れるかな?」とハッピーな事を考えているやもしれません。
それでこそビジネス。必要なのは労働力ですもんね。
・・・。
『身体はいいなりだけどアンタの事認めたワケじゃないから!』
そう思いながら働くのって、身体買われてる感じしませんか?
ワタクシは、思います。
こんなハゲカツラもオバハン上司もいない、いい天気の土曜日は特にそう思います。