水曜日のシュビドゥバ

umagome2005-02-23

朝イチから“ペッティング”という文字を発見して大喜びしていたら、パッチングでした。
何だよ、パッチングって。。。
こんにちはッ。管理人のあいです。
国男さんが大を踏ん張っている時、夏男がトイレの電気を消して楽しむという原始的な遊びをしていたので驚きました。
さらに、夏男ママが
「まったくしょうがない子ねぇ。くだらないイタズラばっかり。」
とため息をついたので、またまた驚きました。
何故なら、ワタクシも全く同じ遊びをしていたからです。
一人暮らしをしていた時は友人が遊びに来ると、トイレに立つのを今か今かと待ちわびたものです。
あの慌てぶりと、「点けて〜」と懇願する姿が愛おしくてね〜。
いいんだよ?恥ずかしい姿さらしちゃいなよ!
そして真の親友になろうよ!
それと、半ケツで飛び出すのは男子が多い、という結果も興味深いモノがありました。
全く奥が深い素晴らしい遊びです。
因みに、一人で真っ暗なトイレに入ってもクソ面白くもありませんでした。
やっぱり、人って一人では生きていけないのね。。。
えへへ。
何だか、泣けてくらぁ★
もう、今日はこんなキレイな話で終わっちゃうよ?
えへえへえへ♪