2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のダイエット

皆さん。 人生において壁にぶつかる時は必ずありますよね? そんな時、ホリエモンのように「想定内です。」って言えるのはとても素晴らしいことです。 是非見習うべきです。 白髪を発見しました。。。 想定外です(T_T)

月末助け合い

ラブリー国男が、 「糖尿の人は大変だよね。自分で注射するって!ペニシリン打つんだよ!」 と、小一時間にわたって熱弁をふるう。 お願いだから、家族の誰かが突っ込んで下さい。(ワタクシは新参者だから) 家族って助け合うものでしょ? こんにちはッ。管…

今日のダイエット

ハゲカツラが明日から3日間巨人の開幕戦に行くので留守にするそうです。 よって今日はイヴになるわけです。 ハゲカツラいない・イブ。 素敵ッ★ コラムどころじゃないっすねー!

桜舞う

だぁ〜いすきぃ〜よぉ〜お♪もっと〜もっと〜あたしをあ〜いして〜♪ カラオケで大塚愛の黒毛和牛を熱唱。 夏男が。 はいどーも。皆さんこんにちはッ。 管理人のあいです。 『あい様とお呼び♪跪いて足をお舐め♪』 あーこんな発言が許されるのもワタクシ誕生日…

動物園の星

男のウソを暴けシリーズ! ドンドン。パフパフ。←昭和シリーズ こんにちはッ。管理人のあいです。 豚肉を食べようとしたら毛が生えていました。 意外に長くて裏切られた気分でいっぱいです。 こんな風に裏切られていたのでは身が持ちません。 そこで今日は女…

一徹に願いを

人にはそれぞれ願いがある。 乳を揺らして歩きたいしかり、デカくなりたいしかり。 特に身体的願望については悩みと直結したりするので、意外と口にしないものである。 そうだ。 国男さんだってそんな風に思っていた。 つい口を滑らしてしまったけど。 「腕…

28号

あいあい金融で金を借りたいという強者が現れた。 それは姉だ。実姉。 しかし、土壇場で来月まで待って欲しいとの申し入れ。 ギリギリまで頑張る気か・・・。 チッ。 こんにちはッ。管理人のあいです。 行列の出来る法律相談所の予告でこんなモノを目にしま…

○○授与式

あいあい金融始動。 早い!だいたい!高金利! と三つ星レストランもびっくりのキャッチコピーで登場。 度重なる出費で首をくくりたいアンタッ! あいあい金融をご利用下さい! しかも今なら春のフレッシャーズキャンペーンにつき金利200%! お見逃しな…

音速の軽トラック

ここに音速の軽トラと言われる車がある。 見た感じは普通。 普通にボロいし、普通に汚れてるし、普通にガタが来ている年相応の軽だ。 まだまだ使える感じ。 荷物もたくさん積めるしさぁ。 だからみんな好き勝手に荷物をポイポイ投げ込むんだけどね。 それに…

めった刺し

やばいハゲカツラ殺したい。 我慢した。死ぬほど我慢した。 もう限界。

ムキムキ職人

何も足さない。何も出さない。>ハゲカツラの給料におけるスタンス こんにちはッ。管理人のあいです。 最近ハゲカツラランドにもほとほと嫌気がさしてます。。。 大好きと大嫌いが混在しています。 この愛憎渦巻くランドに仕立て上げたのは他でもないワタク…

告白

えっとぉ〜、今までぇ〜ちゃんと計った事ないんだけどぉ〜、 た〜ぶ〜ん〜、Gカップくらいはあると思いまぁ〜す♪ ケツが。。。orz こんにちはッ。管理人のあいです。 日頃、『チンコチンコ』と連発しているワタクシですが、女子に生まれて良かったなと思う…

ダーティーハニー

お尻を拭いてよハニー♪ だってなんだか だってだってなんだもん〜♪ お願い〜♪お願い〜♪近づけないで〜♪ 私のハートがチュクチュクしちゃうの〜♪ ウォシュレットがイヤだったら付かなくなるまでキチンと拭いて下さい。 2回という表現は非常に曖昧で不的確で…

俺に肉を食わせろ

《今日のゴメンねッ★》 つまらないギャグしか言えないハチ(ハゲカツラの腰巾着:42歳)に 『はぁ?つまんねんだよぉー!』 という顔をしてしまいました。 本人は100%の力を出しているのに、傷つけました。 “つまんないハラスメント(つまらない的嫌が…

会社でダイエット

社の従業員に不法労働者と目される小柄な中年男性がいる。 ペルー人と陰口を叩く者もいるがワタクシは彼が好きだ。 いつもニヤニヤと笑顔を浮かべ、会社の車をしょっちゅうぶつけてはペコペコ謝っている姿はまるで黒い妖精だ。 今日も雪が珍しいのか雪合戦も…

白の夜とデスペラード

最近、すこぶる夢見がいいです。 ま、要するにエロい夢ばかりなのですが有名人と連日連夜のファック、素晴らしいです♪ ・・・。 溜まってんのか? こんにちはッ。管理人のあいです。 昨夜は「ホテルビーナス」を見ました。 泣きました。 とてもいい映画でし…

広報アホら

みなさんお久しぶりです。 アホら市広報担当のあいです。 今日は重大なお知らせがあります。 振り込め詐欺の魔の手がついにアホら市民に及んだのです! 住民の皆様には十分注意していただきたいと思います。 『被害に遭われた国男さん、その時の様子はどんな…

今朝のダイエット

j.Lo、超かわいい〜〜〜〜〜★ 大好きぃぃぃぃぃぃぃ★ 萌え〜〜〜〜〜〜〜★ あああ〜あああ〜あああ〜あ〜あ〜あ〜★←勝手にしやがれ

3月吉日

ご機嫌よう♪ ちっちゃな頃から悪あがきー♪している皆様、いかがお過ごしぃ? ごめんあそばせ。しまむらーぜあいです。 ワタクシもとうとうマダムの仲間入りかしらッ? ウフフ★ それでは緊張の診察風景をどうぞ♪ 「次の方どーぞー。」 『はい。。。(ドキドキ…

今日のダイエット

久々にばっくれます。 やたーーーー♪♪ 住所変更してドコモ行ってしまむら行って病院行って古本屋行って・・・orz やることいっぱい。 おっぱいいっぱい。 ブー!!! ふたつです。 いっぱいいっぱいです。 英語でいうと 『up.up.』←巻き舌で とりあえず、…

ヤる気買います!

回数なら誰にも負けないのに、いつも一人で不完全燃焼してる君! 妻も子供もいるし、テクニックには結構自信があったのに突然のリストラで落ち込んでいるアナタッ! 若い力を持て余していませんか? はちきれんばかりの精力のはけ口を探していませんか? あ…

接続は力なり

まずはコチラを。 国男:「接続は力なりって言うじゃん?あれそのとおりだよね〜。」 ママ:「ねーホントに。」 夏男:「んねーッ。」 以下和気藹々。。。 えーっと、何故ここの家族は誰一人突っ込まないのですか? マジですか?ネタですか? 高度なノリ突っ…

1564

まだ首が痛い。。。 こんにちはッ。管理人のあいです。 こんなことを言うと世間から今よりさらに冷ややかな視線を浴びる優だと思うんだけど、ワタクシ小さきものや赤ちゃんの類にはあまりグッとこないんだよねベイベー。 母性本能をくすぐるってゆーの? 手…

ヤギなのよ

国男:「俺は羊(年)だから、紙食っちゃうよ!」 あい:「紙食うのはヤギじゃないですか?」 国男:「当たり前じゃん、ヤギだよ。」 ママ:「あなた今羊だから紙食べるって・・・」 国男:「えぇえ!言った?」 全員:「言った。」 国男:「似たようなモン…

失敗のスパイス

こんにちはッ。管理人のあいです。 結構しつこく言ってるのでご存じかと思いますがこの世は多数決でございます。 中国人が皆南を向いたら、ワタクシ達も南を向かなければ恥をかくように決められているのです。ウソです。 さてさて、ワタクシ達の大事な人生、…

食べ物の恨みダイエット

【食べ物の恨みは恐ろしい】 よく言われますが、全くそのとおりです。 去年亡くなったワタクシの祖父は母が嫁入りした折、いびり倒したと漏れ聞いております。 「俺の買った魚を食うなー!」 こう怒鳴られ母は家を出たといいます。 人は動物だ。食わなければ…

日本人なら米を食え

『先生ッ!意識が遠のいています!』 『何ッ!すぐに人工呼吸だ!』 『先生ッ!ダメです!反応がありません!』 『諦めるな!心臓マッサージだ!』 『頑張れ!頑張るんだ!』 「寝かせてよーーーーー(>_<) 」by夏男 ごめん。。。 こんにちはッ。管理人のあ…