2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MON

先日、祖父が他界しました。 長らく更新を休んでましたが、近々再開いたしますので、今後ともよろしくお願いします。

ペロテロリスト

どーもッ。あい・オブ・ジョイトイです★ って、ウソに決まってんだろーッ。 またまた世間様は三連休ですって!聞きました?奥さん。 あらヤダッ! はふ〜。 ワタクシだって一歩外に出れば闘う戦士なんですよ? 【ささやかな抵抗】って言葉がありますよね? …

赤スキンちゃん

「ねぇねぇ、あいのお目めはどうしてそんなに大きいの?」 『目ヂカラをUPさせると、男が寄ってくるのよ。』 「じゃあ、あいのお耳はどうしてそんなに大きいの?」 『大きくて揺れるタイプのピアスに男は弱いのよ。』 「じゃあ、あいのお鼻はどうしてそん…

玉袋強化委員会

どーも。委員長のあいです。 「首の皮一枚」という表現がありますよねー? “ギリギリ感がたまらない”って意味ですよね? 確かに、見えるか見えないかギリギリのところってソソりますが。。。 ところで皮一枚と言えば、忘れてならないのが玉袋ではないでしょ…

まるっきり生電話

こんばんは〜。 今日は、「女は愛された方が幸せ説」についてです。 うーん。何かコラムっぽいね★ 皆さんはどう思いますか? 個人的にはダメだなー。 乗り気じゃないと股も開けない、つまんねぇ女でございます。 追うのが好きな分、追われるのは苦手なんだよ…

尻神様

ドラクエのオープニングで「お前に頼みたい事がある」と村長に言われ、かたくなに『いやだ。』と言ったことがありますか? 私は、ある。 ま、無理矢理旅立たされるワケなんですが。。。 昨日のショッピングにての出来事。 『きゃあああああッッッッ!』 何コ…

次いってみよー

人間、28年も生きてるとそれなりに垢もつきましょう。 それは誰しも言えることではないでしょうか? ワタクシとて同じこと。。。 例えば、お気に入りの男子には上目遣いで可愛さアッピールしたりね? 上目遣いってすごいよー。 どんなピーもたいがい可愛く…

ラスト・さぶライ

グッドイーブニング★エブリバディ。 今日会社である男子に「何?」と言われました。 ただ歩いてただけですが? 強いて言うなら、たまたまアンタの後ろを歩いていただけですがッ? それを、ナニゲにアナルをかばいながら「何?」とは何だッ。 これはアレです…

お風呂になさいます?それとも・・・

まー長らく女子をやっていると(そーいえば結婚していた事もあった)男子に手料理を振る舞うという機会も多々ございますわねッ。 そこで脳天気な男子は、【手料理をご馳走になる=家庭的かどうか吟味】なんて考えたりしているワケですよ。 けッ。 「あいぃ〜、…

遠足の掟

世の中には2種類の人間がいる。 浮気がバレる人と、バレない人である。 この、浮気がバレる人というのは、やっかいなモノでどんなに完璧にこなしたつもりでも必ずバレる。 素直な性格なのでしょうか? 一種の才能でしょうか? タダ単にバカなのでしょうか?…

日本の誇り

【お姫様抱っこ】という言葉がある。 誰でもお姫様になれてしまうという、アレである。 これほど日本人に似合わないシチュエーションもないかと思うが。。。 おそらくディズニーかなんかの影響じゃないかと思うんだけど、どーなの? あれは、金髪のムチムチ…

異種格闘技

あーなんか今日はどーでもいーね。 やる気ナッスィング。こんな日もたまにはいーじゃないですか? アテネオリンピックもさっさと閉幕しちゃったし、夏休みも終わっちゃったし。 そんな今日をのんびりと過ごそうと思ったら、そーもイカなくなりました。 今か…

出世の条件

お願いだから、ウコンを茶色で書くのはやめて下さいッ。 どーせしがないサラリーマンだよッ!おはようございます。管理人のあいです。 今日も会社の歯車となって身を粉にして働いております。 しかも、一番小さい回転の速い歯車です。 米国では、太った人は…