2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北の国から’05

みなさんこんにちはッ管理人のあいです。 久しぶりの更新と相成りましたが、ワタクシ不肖あい先週末、連休を利用した近隣営業所による社員旅行に行って参りました。 しかも恐ろしいことに近隣営業所でワタクシが可愛いなどという噂が広がっていたのですよッ…

結婚30年目の真実

出会いと別れの季節。 倦怠期の秋、いかがお過ごしですか? こんにちはッ。管理人のあいです。 仕事が始まってからと言うもの、すっかり実家から遠のいた生活になってしまいまして、やっぱり娘としてはパパンの病状が気になるワケですよ。 なんつたって情に…

世界がもし骨と皮だったら

この目の前にいる腹の肉は贅肉ではなくただの皮だ。 そうだ。 何で今までこんな簡単なことに気がつかなかったのだろう。 それは世界は骨と皮ではないからです。 こんにちはッ。骨皮あい子です。 好きな食べ物は鶏の唐揚げ。尊敬する人は鶏の皮です★ みんな気…

急に思い出しましたが

隊長ッ! 金曜の夜の記憶がないでありますッ! それと、飲みに行った後体中がアザだらけになっているのも非常に不本意でありますッ! えーと、誰か納得のいく説明を。

休日はイカ臭く

「ほぅら〜おいしんだから、しゃぶってごらん?」 といって男は私に鈍く輝くイカ臭いモノを差し出した。 (* ̄(エ) ̄*) ポッ 『いやぁ〜いつ食ってもうまいねッ!スルメは。』 思いっきりいやらしい展開を期待した皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。 さ…

スレイブストーリー

今の会社でご主人様の靴を舐めようとしたところ、そんなことはしなくていいよwとの事。 げに恐ろしきはハゲカツラの呪い。 こんにちはッ。女奴隷あいです。 ああワタクシはなんだかんだ言ってもハゲカツラランドにどっぷり首まで浸かっていたわけですよ。 …

昨今の日本における由々しき事態について

最近残業続きで放置気味でした。バタンキューでした。 バタンキューて! 古いギャグはいいとして、まあアレだ。 何でこー男子はヤれる見込みがないと思うと急に冷たくなるんですかね? 職場で暖かく歓迎してくれていたヤローどもが彼氏がいるのかと問うので…