2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何か御用ですか?

やい金魚。私が近づいただけで、なぜ慌てふためくのだ。私は君らのご主人様だぞ? 去年の祭りですくって(救って)やって死なない程度に餌を与え、毎日生存確認してやってるのに、何だその態度はッ!こんにちは、最近飼い魚にどーも避けられてるっぽい、あいで…

今日のダイエット

牛タンスモーク⇔ヨガる。 プラマイゼロでしょう。いや、絶対そーだって!ゼロっつったら、ゼロなんだよッ!

FAXとファックの生きる道

うっせーなぁ。変人でいーよ、変人で。あッ!やっぱ変態にしてッ! 何か取り乱しましたか?皆さんこんにちは。 最近こうやって挨拶してるんだけど、みんなも「あ、どーも」くらいは言ってるンでしょうか。。。 さっき、ステッキを持つ手も震わしく道を歩いて…

今日のダイエット

北京ダックはうまいよね〜(=´∇`=)♪

口呼吸はブスの素

あんまり飛ばし過ぎてもムカツクよねっ。 こんにちは、管理人のあいです。 今日は先日の男子嘘対策バージョンに引き続いて、要望が多かった女子嘘対策バージョンをお届けしましょうっ。 んなもん、ねーよ。 あれ、あれ、やっぱりお前は女の味方かっ!?と思…

一週間の命

夏はいいですよねーっ♪ 会社で好みの男子にしがみついていても 『ミーンミンミンミンミンミンミ〜・・・』 って言ってりゃあ、「なんだセミか。。。」で済むんだからよっ♪♪*1 エンジョイサマータイム、皆さんこんにちは。 今日は知りたい、でも知りたくない…

今日のダイエット

何言ってんの?今日は土曜日だよ?もうヨガりまくりさ〜♪

今日のダイエット

唐揚げ盗み食う。。。

私がオバァさんになっても

常に世の中の、特に男女のすったもんだに目を光らせている、皆さんならとっくにご存じの、“田園調布駅での集団スリ事件”ですが。 怪我をされた駅員さんや、男性にスポットがあてられていますが(でもホントにご苦労様です。)ホントの被害者はオントシ80のバ…

今日のダイエット

ヨガった。

[コラム]少年よ、大志を抱く前に

「王子セーシって玉子セーシだと思ってたよぉ。何だよ〜。卵子と精子のどっちなんだよ!ハッキリしろよー!!って思ってたよ〜。」 って事に、今日気付いた男子諸君。 今日はそんな男のロマンがテーマです。 男のロマンといえば、流行語大賞にもなった「そこ…

おじさん穴子おかわりッ!

私は、好きでもない男とファックしたことは一度もない。また、好きだった人が嫌いになった場合も、どんなに頼まれたって、太いのを見せつけられたって、ファックお断りの姿勢が揺らいだことはありません。 ただの自慢でした。すいません。 そんな非生産主義…

今日のダイエット

餃子とチャーマヨ丼は食べた。しかし大盛りは回避。

我が闘争〜ブリーフ編〜

可愛いッ!と衝動買いしたパンツがフィットせず。 こういう事があると、妙に購買ホルモンの分泌が盛んになりますねっ★ チックショーーー!! もーこうなったら、あのパンツより百倍いや、千倍いや、一万倍・・・(永遠に続く)可愛いパンツを買わないと気が…

今日のダイエット

やったよ?ケーキも半分で我慢したし。(2種類)

だからあなたも引き抜いて

全くやる気のない月曜日ですねっ★ 「釣った魚に死なない程度に餌をやる会」会長のあいです。 今でも魚はよく釣ったり、買ったり。もちろん、食べるためだよっっっっ!! けっ。ベジタリアンが。 昨日は軽くサボってしまいましたが、日記をサボるのは心苦しい…

今日のダイエット

知りまへんな〜♪〜( ̄ε ̄;)

今日のダイエット

していない。

環境ホルモン

環境ホルモンの影響が指摘されはじめて久しいが、皆さんはどれだけ意識して生活していますか? 様々な病気の要因。 メス化する動物。 しかも、ち○こ小っちゃくなってきてるらしいよ? これが一番悲しいよねっ。様々な性病を世にもたらし、私達の楽しみを奪っ…

くぅぅぅ〜〜〜

ついつい口ずさんでしまうフレーズってあるよね? CMの歌が頭から離れない、気が付いたら歌っていた。。。 気分がいい者だけに許される、そんな幸せ満点の光景。 シャワーのあとタオルを腰に巻いてあいつも何かを口ずさんでいる。 某清涼飲料水のCM。 子…

ポエマー

私のように普通にOLやってると、股間を「ギュッ」と掴んで 『元気ですかーーーーーっっ!』 って、問いかけたくなるようなタイプっているよね★プロレスファンの方は猪木にビンタされるのが嬉しいわけで。 思いっきり張り倒されながら、 「アリガトウゴザイ…

細く長くVS太く短く

糖尿病を患っている社長が(食事制限付き) ラストスパートをかけるがごとく最近全国各地に旅行に出かけるなどしている。 今日も午後からお出かけになるらしく、愉快愉快。 さらに社長の前で同僚とバーベキューの予定を話し合ったりして、愉快極まりない一週…

いい湯だな♪

酔っぱらって風呂に入ると玉袋1コ破裂しちゃうって知ってた? コレ、意外に知らない人が多くて困るのよ〜 って知り合いの看護婦さん(同類)が言ってたよ。。。 そして、破裂しとことすら気付いていない種なし柿達が、爆笑の田中を笑う。。。 玉袋はもとも…

結婚相談所

実に、既婚者の98%がこっそり利用していたという結婚相談所ですが。。。 「医者と結婚した〜い!」 という女性が大枚をはたいて入会することもあるそうですね。。。 “金”という世にも分かりやすい目的があって羨ましいなぁ〜。アホらし。 昨日パイ拓とっ…

OLの仕事

午前中、お遣い行ってついでに唐揚げ嗜んできました。 OLのあいです♪ 私もオフィス・レデーとして一生懸命働いているわけなんですが。。。 “車検証”ってあるでしょ? そーです。 「私、車もちだけど・・・大丈夫!ちゃんと検査もしてるって!」 と世間にア…

体当タリ

「カラダ目当てでしょっ!!」 と、泣きつかれた事がない人はいませんね? ハイよろしい。 当然私もそんな一人ですが。 結構ショックなんですけど? 『ねぇ、ねぇ、私そんなにムサボってた?』 私は最高級の愛情を表現したつもりだ。 スーパーの肉売場、 最…

言いまティがい

今日はもうグダグダ。 朝っぱらから会社で、 『しゃべり方が似ていましたので・・・』 という所を 『触り方が似ていましたので・・・』 と発言してしまった為。 本日は休養をいただきたく。。。 でもホント、みんな気をつけようね。 いくら新しいヤリ方を考…

TOP OF ××

今朝、かの国で「ビューティフル・イビキコンテスト」が開催されたとの情報が全世界を駆けめぐった。 優勝したのはもういいだろうという感じの白髪のジジィだったが、発表の瞬間、ワイフと抱き合って喜びを分かち合っておりました。 そりゃあもう、泣き出さ…

恋の季節

なぁ、いいだろう? 暖かいうちに子孫を残そう。 そして秋が来る頃には僕らの可愛いベイビーが よちよち歩きを始めるかなぁ? そんな事を考えているか知りませんが、カエルの交尾を見ました。 いやー何年ぶりですかねー。 ワタクシも大人ですから交尾くらい…

子バカ宣言

先日、核爆弾発言をした母親ですが。。。 新たな事実が発覚しましたっ! なんと 「職場で男性社員のほとんどが自分を狙っている。」 というではないかっ!? そうだろう。そうだろう。きっとそうなんだろう。。。 誰がなんと言ってもそうに違いない。間違い…