2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最新DW事情

皆さんも大好きなダッチワイフですが、何か?いやーそれにしても技術の進歩は凄まじいですねっ。だって小○優子ですよ。。。?あどけない表情。 柔らかそうな肌。でも、私はここであえて最新ダッチワイフにもの申す。眉根寄せ機能を搭載するべきだ。技術的に…

冬のソノ他

大人気の冬ソナですが とうとう(独自の生活形態を営む)私の所にも余波が押し寄せて来た模様。しかも今地上波で放送中だそうじゃないですか。 私の直属の上司(39才:女)もご多聞に漏れず。。。主婦仲間の間で売買されるヨン様のポスター。 仕事中鳴り響く…

午年の男

『競走馬は骨折すると安楽死させられるという。。。』そう午年の男の玉袋に話しかけたら シュラシュシュシューーと縮んでいきましたねっ。試しに全然関係ない事も言ってみました。『今日の唐揚げは最高だったな〜』変化なし。『競走馬は・・・』シュラシュシ…

結婚生活に大切な3つの袋

【給料袋・玉袋・子袋】でしたっけ? 昔から聞くね、コレ。個人的にめでたき事もございませんが。。。今日は二番目の袋、玉袋についてです。初めてお目にかかったのは、私がまだ可愛かった中1の時です。家族で秘境の温泉地に行きました。 これがまたものす…

オオカミに変わる時

男子と“わしとお前の二人だけ!”になると 自分はそんな気ないのに急に男子がやる気モードになり、焦る。。。 という経験が誰しもあるでしょう。 なくてもよいが。私:「急に何?」 男:「だって、誘ったじゃん。」 私:「え〜誘ってないよ!」 男;「誘った…

我が闘争〜ひもパン編〜

誰にでも1枚や2枚心に決めた勝負パンツがあると思う。 あるとしよう。たまに 「女は毎日勝負パンツ!」 って人もいるけど、私は性格上毎日やってると 『なんか、つまんなくね?』 と思うタチなんで。そういう人は 「今日だけは誘われても絶対ついて行けな…