肯定会議

ハゲのひかりがとてもきれいねハゲヅラ♪
ブルーライトハゲヅラ〜♪
あなーたと♪ふたーり♪
ってコラーーーー!!
お願いだからハゲカツラと二人きりにしないで下さい。。。涙
色んな意味で危機を感じます。
おはようございますッ。管理人のあいです。
ハゲカツラ不在ウィークリーもあっさりとした幕引きです。
しかし、毎回毎回ハゲカツラ死んでくんないかなッ♪って書いてると、本当にハゲカツラが殺された時真っ先に疑われるのはワタクシなんじゃないかという期待にも似た不安が広がります。
って、ことで誰かハゲカツラを殺してくんないか?
なーに、疑われるのはワタクシだから大丈夫さ♪
えーところで、こーやってコラムなんかを書いてると押しつけがましくなっちゃってイカンねッ。
アンタ何様だっちゅー話ですよねッ。
てーことで今日は出来る限り沢山の人の考えを肯定していきたいと思います★
・女(もしくは男)は顔だ。
d(>_・ )グッ!
・大事なのは中身だ。
d(>_・ )イエッ!
・バカ言ってんじゃないよ!IQ120以下は人間と認めない。
d(>_・ )カモッ!
・デカい方がいいに決まってる。
d(>_・ )イエス
・ファック至上主義。
d(>_・ )ザッツ!
・やぱり愛だよ!
d(>_・ )ライト!
・愛より金だ。
d(>_・ )エクセレンッ!
このように、皆一度きりの人生、思い思いの夢を叶えればいいのよ!
(´ρ`)ぽか〜ん。
(σ‐ ̄)ホジホジ。
だって僕ちん関係ないもーん♪