2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地雷撲滅大運動会

お客様の中でワタクシのネイルリムーバーご存じの方はいらっしゃいませんか? お客様の中でワタクシのネイルリムーバーご存じの方はいらっしゃいませんか? こんばんは。フライトアテンド気味の管理人のあいです。 最近は平気でモノがいなくなるから困った世…

ゾゾ星人

えーさてさて。 かれこれ一週間ですか。 こうも更新が途絶えたのにはちゃんとした理由があるようなないような。。。 母さん、あの帽子、どうしたでしょうね・・・( - -) トオイメ こんばんはッ。あなたの心にオアシスはありますか。管理人のあいです。 こ…

殿中

お悩み相談がらみで、ついでにうら若き乙女のお悩みにも勝手に答えておうこと思います。 えーなになに・・・ “一回りも年上の彼の前で萎縮してしまいます” あっそ!彼のチ●コが萎縮しなくてよかったね! こんにちはッ。管理人のあいでぇ〜す。 今日は仕事中…

みのでも細木でも

こんにちはッ。 数々の人生相談をこなし、相談者の人生をどん底にたたき落としてきた管理人のあいです。 そんなワタクシにも人並みに悩みがあるのですよ? 今日はその悩みを広く公開し解決法を募集しようという特別企画です。 これぞ!という解決法をお持ち…

勤務中ラプソディー

♪道に迷って誰かの名を呼び続けたことがありますかぁ〜♪ ♪道でパンツがちぎれて落ちそうになったことはありますかぁ〜♪ ちっくしょーーー! こんにちはッ。管理人のあいです。 パンツなんて、パンツなんて、なくていいのさ〜♪

パパパパパパン

心配してくれてるかたがいるかもしれないしいないかもしれないけど、ちょこっとお知らせ。 ヒマを見つけて会いに行ってるよ。 時々痛みが出てるみたいだけど今のところ元気。 段々見るのが辛くなっていくのかと考えたりもするけどちゃんと会いにいくから。 …

勘違ってこーぜ!

今人生で一番いい男に囲まれてそしてなぜか褒められることが多い。 やばいッ!どんどん可愛くなるんじゃねッ?と鏡を見ながら上がりに上がっていたら29歳だということに気づいて激烈アタックをくらったみなさんこんにちはッ。管理人のあいです。 ワタクシ…