まわり道クネクネ

今、秋山森之進に夢中です(* ̄(エ) ̄*) ポッ
元気ですかーッ。危ぶむなかれ。迷わず行けよ。
いーーっち
にぃーー
さぁーーーん!
と、思うよ?
こんにちは。管理人のあいです。と、思うよ?
昨夜はついつい家族団らんが高じて、国男父さんのリサイタルが行われました。
発端はママの「富士山に登ってみたい。」発言。
そこへ国男父さんの「え?俺登った事あるよ。」
この発言を皮切りに、ワタクシ達は唯一の富士登山経験者である国男さんの話を一言一句聞き逃さまいと身を乗り出した。
国男父さんは自らの貴重な体験談を話し始めた。。。
以下がその顛末である。
・国男さんは若かりし頃コロナに乗っていた。
・昔はコロナも結構いい車だったの。
・コロナ、友達にぶつけられちゃった。
・直すより買った方が早いワケよ。
・上野の駅の側にある○×モーターで欲しかったナナハンのバイク見つけちゃった♪
・しかも、持ってる250ccのバイク下取りしてくれるっていうから速攻キメちゃったよ♪
・下取りのバイク実家にあるから二日かけて取りにいったの、友達のバイクに2ケツして。
・帰り道俺のバイクボロだから友達とはぐれちゃって大変よもぅ。
・でも途中で合流できた♪
・友達スピード違反で捕まってやんの♪
・○×モーター今もあるかなぁ。
・土曜日の夜はいつも暇でさぁ、環七まわって飽きると環八まわって。
・みんなが俺のバイクに乗りたがったもんさ。
・あんまり暇だから遠回りして富士山行ったの。
『お父さん・・・今何合目ですか?ハァハァ。。。』
「おわり。」
(; ̄Д ̄)なんじゃと?