やせ我慢大会

umagome2005-02-12

はーい♪三連休の人ーッ!
帰れ。
重役出勤のオバハン上司ーッ!
かーえっれッ!かーえっれッ!
休ませないハゲカツラーッ!
こーろっせッ!!こーろっせッ!!
こんにちはッ。管理人のあいです。
友人がワタクシをさしおいて5月に結婚することになったそうです。
でもワタクシも数年前彼女をさしおいて結婚したからおあいこだよねッ★
そーいや、職場でも昭和55年生まれの若造が4月に結婚するらしい。(しかも新居キャッスルKですよアータッ。城だよ城!)
何だかイヤらしい話だけど、春だものね。発情の季節だものね♪
彼女からの嬉しそうなメールに「3年以上付き合ったし♪」と書いてあるところを見ると今までの恋愛状況が見えなくもないですが、ワタクシは嬉しいよ。
幸せになるんだぞーーッ!*1
関係ないけど高校の時、駅で偶然会ったクラスメート(目立たない女子)が唐突に
「オシッコってさ、我慢して我慢して、我慢してから出すと気持ちイイよね♪」
と話しかけてきた事が昨日のことのように思い出されます。
その時ワタクシはコイツこんな顔して侮れねーなと思いましたが、彼女は高校卒業と同時に結婚してあれよあれよというまに3人の子持ちになりました。
さぞ気持ち良かったことでしょう。
しかし何故ワタクシに話しかけてきたのか今でも謎ですがもしかして
『そーだよねッ♪』と同調するとでも思ったんでしょうか。
バカな。
ワタクシ我慢が一番嫌いなんだよッ。
けれどキミという人間は嫌いじゃないよ。
でもね、オシッコは口をポカンと開けてバカ面して出した方が数倍気持ちいいという事を知っておいて損はないと思うな。

*1:P.S.結婚式絶対行くからねッ★(ダンナが5才年下らしいので)