愛色のエプロン

友人宅のトイレの壁が真っ二つに割れた写メを送ってきたのだが、慰めの言葉をかけるどころか
『普通に見えるけど?』
と返事してから、通信が途絶えました。
ホントに気付かなかったんだよ〜(;´д` )
でもさ、普通って何だろうね?
こんにちはッ。管理人のあいです。
最近ナマ傷が絶えません。(ナマでやった失敗じゃないよ)
昔は知らぬ間に傷ができてたりすると姉が
かまいたちだ!お前はカマを持った小粒なイタチに狙われている!」
と、慰めてくれたものですが今となってはそれも叶いません。
まして、最近はめっぽうおとなしい女子に生まれ変わりましたのでイタチに悪さをした覚えも、恨まれる覚えも揉まれる覚えもありません。
やはり、夏男家の家事をしているのが原因でしょうか。
おっかしーなー。
ダンナを食わせていたこともあるし、一人暮らしの時は自炊もしてたし、新しいところでは実家で総料理長もやっていたはずなのに。
それなのにー。
春なのーにー。
今までの業績は何だったんでしょう?
漬け物は相変わらずレギュラー味だし、納豆の天ぷらに初挑戦すれば
「サンマの天ぷらとは珍しいね。」
と言われるし。。。
ワタクシが無免許(調理師)だからですかッ!
ってか、納豆だよ?
匂いで気付けよ。。。(T-T)