シメジノキモチ

ここ、ハゲカツラランドは上層部が家族で構成されているため、社内が非常にアットホームな雰囲気です♪
だからでしょうか、会長はじめ社長、常務とトイレのドアを開けっ放しで放尿する輩が後を絶ちません。
どんな家だよ、全く。
こんにちはッ。管理人のあいです。
今日は男子版勝負パンツについて、ビガーパンツやオナホールまで語り合おうじゃないか。
僕が、僕が夕焼けだった頃、父さんは胸焼けだった。
母さんはしもやけで姉ちゃんはヤケ酒かっくらっていた。←知ってる人何人いるの?
あの頃のようにね。。。
何が言いたいかと言いますと、男を捨てた男子などお断りだっつー話ですよ。
キミ達ちゃんと初ファックの時、お気に入りのビガーパンツ装備してるんだろうねぇ?
女子の立場から申しますと、勝負パンツ装備時は少しでも可愛く見られたいというイヤらしい気持ちがはち切れんばかりなのですよ。
ああ、恋する乙女心。。。
それに比べてどーだろう!
男子の初ファックに対する勝負パンツの行き当たりばったり度は!
オジさん泣きたくなっちゃうよッ。
てなワケでワタクシ、初ファックの時は必ず聞いております。
『そのパンツ気に入ってる?』
少しでもキョドった者、前へ出なさい。
次はねーぞ。