愛地球号

ワタクシに散々イヤミを言ったり、低レベルな嫌がらせをしているオバハン上司が、PTAでは“金も権力もあるのに断れないイエスマン(お人好し)”で通っているというから全く迷惑な話です。
はぁぁぁあああああ?
きしょいんだよッッッッッッ!
人間なんてラララ〜♪
こんにちはッ。管理人のあいです。
そうです。そんなモノなのです。
一方では素晴らしい人で通っていても、裏を返せば空き缶も洗わずに捨てていたり、“バカには何をしても構わない”という思想の持ち主であったり、我が家のポチは可愛いけれどホームレスは存在する価値がないと本気で思っていたりするのです。
そして、どんなにバカに見えるお人だって家では、冷房の温度を1度上げ、燃えないゴミの分別をキチンとし、地球温暖化防止のために呼吸を3回のところ一回にしているかもしれないのです。
あなた方の知らないところで!!!
「文明を持たないただ人の形をしたお前はケダモノか?」
「うん。でも、アンタよりよっぽど地球に優しいし。」
「バカな。共に環境破壊を食い止めるのだ!」
「ウンコ食ってろ、バーカ。」
さて問題です。
生きててもしょーがないのは?
・人から頼られる善人面
・エコロジストな善人面
・人から利用されるバカ
・エコロジストなバカ
・自殺願望の健康体
・ハゲカツラ
・ワタクシ
アレ、全員じゃない?
(o_ _)ノ彡☆ぎゃーっはっはっはっはっはっはっは!!