2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃん長生きしてね

いいですか。室内気温34℃ですよ?土曜日ですよ?オバハン上司は無断欠勤ですよ?(社長の妹だからね) ワタクシ達はビジネスマンなんだから、ビジネスの話をしようじゃないか、ハゲカツラ君。 『こんなんで仕事できるかぁぁぁぁぁ!!』 アホらしッ。 腑に…

海女と呼ばないで

昨日、海女の出で立ちで撮影会してたら思いっきりお向かいさんが覗いてました。 やだな〜もうッ。 仲間に入りたかったら言えりばいいのに〜。 水くさいじゃないですか〜? ここに越してきて、2年半、一回も姿見てないだけあるわ。 でも洗濯物は毎日見ていま…

在りし日のあなた

こんばんは。【ニュースアイ】キャスターのあいです。 訃報がはいってきています。 今日午後5時半頃、自称美人OLのあいさんが帰宅したところ、飼い金魚の“ちんぎょ(二代目)”が死んでいるのを発見しました。 あいさんの飼い金魚は全部で3匹おり、いつもの…

今日のダイエット

ローソンのジャンボフランクと軟骨つくね棒、同時に口に入れれますw

急募:ストレスバスター

おいおい、まだ水曜かよ〜。勘弁してよもぅ〜。 もうさ、観葉植物にお茶あげてたりしても、ホラ、あれだよ。ストレスだから。 気にしないで、仕事してね。 っつーかさー、アンタ(社長)の仕事はエアコン消してあるくことなの?熱風を会社に取り込むことなの?…

今日のダイエット

社長ストックからシュークリーム剥奪。

夏休みスペシャル企画

同業者に出し抜かれた社長も! 一人じゃ何一つ決められない常務も! 今日のセリフが「これ、コピーしてくれる?5枚ね。」だった専務も! お客に舌打ちしちゃった営業さんも! 夏休みだからって子供引き連れて会社に来た経理部長(♀39才子だくさん)も! こ…

羽毛布団

しかしあれだ。こう暑いと大変ですねッ。男子諸君。 「毛・竿・玉」と一点集中ですもんね。おやおや、竿と玉袋がケンカですよ?竿:「くっつくなよッ!暑苦しいッ!」 玉:「もっとそっち行けよ!」 竿:「お前らが行ったらいーだろ!」 玉:「お前が行けよ…

不安症候群

会社の仲良しで今週の日曜にバーベキュー開催決定。 なのに、同期のKは「え?ホントに?本気にしていいの?」と。 君は何かい?ワタクシがそう毎回毎回ドッキリをやるとでも思っているのかね? そう言われると、もしかしてすんなりバーベキューやるのが失礼…

今日のダイエット

スイカ、志村食い

どっちもドッチ

今日は朝から自分の中で「牛肉VS豚肉今食べたいのはどっち?」の壮絶なバトルが繰り広げられている。 未だに決着つかず。あーそうそう変態と言われ久しいワタクシですが、そもそも変態って? みんな意味分かってるのかい? 試しに辞書で調べたら「変態→変態…

今日のダイエット(まとめて更新)

っつーかさー、日曜までに痩せたいんだけど?でないと泳げません。ビニプーではもう満足できませんッ。

戦いのゴング

こんにちはッ。花電車あいです。ウソッ。そんな芸ないしぃ〜。 そんなことより今日私は忙しいのだよ? 毎年恒例の【つかみどり大会】にエントリーされているのです。 「あい!頑張れよ〜!長いのにしろッ!長いのにッ!」 と父親が声援をおくる。 「あい!一…

好きな言葉

あ°ーーーー。だり〜だり〜だるいね〜だるいよね?だるいよ〜! 皆さんこんばんハッ★超低空飛行中のあいです。 クドイようですがー、世間3連休斬りがかなりキいてましてー、大好きなお酒も飲むか飲まないか迷ってる始末。 酒がまずくなるわッ! 何だよ〜ク…

血の海の日

今日は海の日らしいですね?何じゃそりゃッ?知らんわ、ボケッ。 世間は3連休。会社は1連休。(つまり日曜のみ) マザーファッカーハゲカツラ社長は3連休。 お前なんかあれだ。革ジャン*1・革パン*2革靴*3という出で立ちでインドに行ってこい。んで、豚に乗…

ご一緒に夜鷹はいかがですか?

ねーねー、昨日のコラムショック見た? すごいでしょ?ひどいでしょ?パンツ強奪に匹敵するでしょ? こんな事になるなら、喜んでパンツを脱いで差し上げたのに、犯人的には“奪ったパンツ”というのが萌え・・・だったんでしょう。 いー迷惑だなッ。 そーゆー…

今日のダイエット

不覚にも“笑っていいとも”で涙。つーかそれどころじゃねぇッッッ(泣怒!!)

凸(-_-メ)

コラムが消えた。コラムが消えた。消してないのに消えた。屋根まで飛んで壊れて消えた(怒!)

今日のダイエット

今日はお寿司の日だったから、回ったり回られたりでもうそれどころじゃないんですよ?

ヒマワリの種

『ギャァァァァァーーーーッッッ!!』 ハムスターの皆さんならとっくにご存じの【食べれない事件】ですッッッ! 食べようと思っていたモノが食べれなかった時って暴れたくなりますよねッ? 何のために今日一日頑張ったと思ってるんだッッッ! 何のために5…

金さん遊女に騙される

ききき緊急アンケーッッッツ! 先日ある人と大モメしたので、緊急アンケーツ開催決定。 お題は「そとぅー」についてです。 え?ワッカンねーヤツだなッ!タトゥーだよッ!タトゥーッ!レズだったのに子供出来ちゃった方じゃないよ? タトゥーといえば、アフ…

今日のダイエット

昨日蹴り入れたプリンタが不調のようで、満足満足。よって今日は祝日。悪いか。

小猿の惑星

ワタクシ、夕張メロンもいけるクチです。 昨日のダイエット見て、お中元にメロンをチョイスする方がいるやもしれませんので。 こーゆー事は明らかにしとくのが管理人の優しさってもんでしょう。いやつとめでしょう。 皆さんこんにちはッ。 「有給休暇なんて…

今日のダイエット

午前中に集中して行う。会社のコピー兼プリンタにハイキック炸裂。ざまー!

今日のダイエット

メロンに顔突っ込んで食った♪←ただの自慢ですw

バニーボーイ

わし、今日有給。(ズル) ムカつく車パパラってると意外に貯まるねッ。後でまとめて何らかの形で残したいなぁ。 題名は【頭の悪い人々】で決定。 ご希望の方にはあなたの車が登録されていないか、照合いたしますよ?←ただし有料。 宛先は管理人に甘いささや…

[コラム]お父さん、僕がヤりました

こんなワタクシでも、常々真面目に考えていることがある。 「昨日3回ヤッっちゃったよ〜。」 「さすがに5回目は量も少ないよね。」 こんな会話が当たり前のように交わされているが。 待て待て待て待て! ファックの数え方、一回二回って男子主体の数え方じ…

今日のダイエット

死んどったわぃ

今日のダイエット

やった。・・・ような気もする。

[コラム]太ももベルト地帯

何か昨日から設定がおかしいのか変だ。気になる。。。 まーあれだ。こう暑くちゃあ、制服のスカートの中もムンムンですよ? パンストっていうんですか。しかも正式名称「パンティストッキング」。しらじらしいッ。 最近じゃコンビニ強盗でも使わなくなりまし…