2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤり直し

母との約束を華麗にすっぽかしヨン様が帰国したらしい。 ワタクシはいい精神科医を捜さなければならないので忙しいったらありゃしない。 こんにちはッ。管理人のあいです。 世間は爽やか&純愛フィーバーですが。。。 ワタクシはいまいち爽やかってヤツが苦…

さんたドロップス

感謝祭も終わるとあとはクリスマスを待つばかりですねッ。 サンタを待つばかりですねッ。 我が家では母がサンタにドロップキックかまして以来、パッタリと現れなくなりましたが。。。 その時サンタは酔っぱらっていたというから恐ろしいじゃありませんか。 …

今日のダイエット

死ぬほどつまらなかったはずの仕事だったが、突如「思い出し笑い選手権大会」に参戦することに。 「このままじゃ俺たちの惑星へ帰れなくなるぞ!」との警告も空しく笑いは更にヒートアップ。 そのうえ常務が「ほ〜ら体は正直。」などと卑怯な手を使ってくる…

涙の貴公子

昨日のヨン様騒動の渦中に会長が巻き込まれていたらしい。 「何なんだあいつらは!」とたいそうご立腹だったが、往年の美女達にキャアキャア言われて(人違いながらも)まんざらではなさそうだった。 そんな会長は、ソファに寝そべってソフトクリーム舐めな…

今日のダイエット

常日頃から誘惑に弱いワタクシだが親譲りであることが分かり一安心。 酒の誘惑に弱いのは父譲りで、キノコの誘惑に弱いのは母譲り。 本当にいいとこどりだ。

ボロい商売

新札を手にしても『子供銀行じゃん。』と相手にしなかったワタクシ。 母親相手に『1枚につき100分の1の手数料で新券と交換してあげる。』と子供銀行と銘打ち犯罪まがいのイカサマ商売をしていて、母のヘソクリが発覚。 こんなことで落ちるなよ? こんにちは…

船木ぃぃ〜

友人の義父が出会い系サイトのことを“出会いふれあいサイト”と言っていた。 趣旨は間違っていないが印象が大きく違う。 きっと詐欺ってこういうことなんだろうと思う。 さあッ!週の後半、今週も残りわずか!みんな頑張って! 「お前も頑張れよ。」 『イヤッ…

今日のダイエット

昨夜食べ過ぎた為、朝食を野菜ジュースのみに。 父の食べかけの朝ご飯を見てムラムラする。

叶法度

はねとびの「大概になされよ!」で日本語の難しさを知る。 こんにちはッ。管理人のあいです。 以前通っていた整体の密着度120%の整体師(見習い)から生まれて初めて“ラブレター”なるものをいただきました。(しかもプレゼント付き!) コクられることなど…

今日のダイエット

冷蔵庫を開けたら、ジェンガをやるハメに。。。 勝負事に興味ないのだがこれだけには勝ちたいと思った。

ハルク級

午前0時最寄りのローソンで携帯代を支払うと同時に父にのろしの準備をやめさせ、SOSの看板も取り下げる。 『ギリでセーフだな。』と呟いたのを店員に聞かれ 「ギリでアウトですよ?」と痛い一言を。 最近の若者は年寄りをいたわる気持ちがないのかね? …

今日のダイエット

妹に弁当を作ってもらった父が 「ずいぶん黄色だったねぇ。」 とお礼を述べているところを小耳に挟んだ。 弁当を作らせたら日本で彼女の右に出るヤツはいないと思う。

ジョージア物語

今日中に携帯代を支払わないと大変な事になるそうです。 何が大変って家族全員の携帯が止められるから。 こんにちはッ。管理人のあいです。 今日のは面白くもなんともないよ? 毎年この季節になると思い出す事がある。 ワタクシがハゲカツラランドに入社した…

カンペー太君

28年間知らずに生きてきたが、我が家に“しきたり”がある事が発覚。 ひとーつ。夕食前に風呂に入る者があればあがるまで待って夕食を食べる。 ひとーつ。けれど夕食は全員揃わなくても食べてよい。 ひとーつ。ホットプレートを見て「今日焼き肉?」と発言して…

今日のダイエット

あーもうッ!僕はなんてバカなんだッ。 誰か、こんな僕を殴ってくれませんかッ? ええ。 思いっきり殴り返しますけども。

出張!お悩み鑑定団

友人と、どっちがより落ち込めるかで口論に。 勝敗は明日に持ち越されることになったが、どちらが勝っても二人ともダメなことは確か。 こんにちはッ。管理人のあいです! そろそろ悩みも溜まってきたので、ここらで一発、スッキリサッパリ一刀両断といこうじ…

今日のダイエット2

「今日はあいの好きなモノ何でも食べに連れてってあげるよ!」 『うひょー★で、ご予算は?』 「一万円以内でお願いします(((((((((^_^;)」 いや、そんな君が大好きだよ?

今日のダイエット

だめだ。。。 秋なのにモンブランを食べ忘れていたことに気がついた。 イヤよイヤよも好きのうち。ってバカー!

狂った猫

はーいッみなさん、こんにちはッ。管理人のあいです。 「何だその口のきき方はッ!」 こう言われて、ムッとした経験のある方〜! あら、あんまりいないのね。 もっと攻めの方向でいかないと、大きな契約はとれませんよ? それはそうと、事の経緯を説明しまし…

今日のダイエット

プルルルル。 『はい。ハゲカツラランドでございます。』 『社長は只今談合に出かけております。』 いや〜正直って気分イイねッ。

面クイーン

結構、口は伸びる方だよ? あ、久々に自慢してしまいましたッ★ こんにちはッ。管理人のあいです。 今日は日本の悪しき習慣についてです! 素足にスニーカー。 素肌にジャケット。 そんな事など見なかったことにして、話を進めましょう。 顔で男を選ぶのは悪…

今日のダイエット(手ヌキ)

プルルルルル ガチャッ 「何ぃッ!?変態の変死体ぃ!?」 チャンチャチャーンラッチャチャ♪チャンチャチャーンラッチャチャ♪←ジーパンのテーマ こんばんはッ。管理人のあいです。 今日は“思い出し笑い選手権大会”に出場していたため更新が遅くなってしまい…

今日のダイエット

『そんなカッコでうろうろしないでちょーだいッ!』 風呂上がりにパンツ一丁でうろつく父を一喝。 ええ。 そーゆーワタクシもブラパンでしたけども。

祝節〜ターミネーター〜

2004年元旦、年中行事の初めに行われる書き初め大会で 「今年こそ世間を見返す」 そう書いたかどうかは定かではありませんが、ワタクシが密かに応援しつづけていたロイヤルレディーのご婚約が内定いたしましたッ。 これでやっと一人の女として生きていけ…

今日のダイエット

「いっぱいいっぱい」が「おっぱいいっぱい」に見えたってどーってことないですよ? かすみ目の季節ですから。

前途悪

善と悪。 あなたはどちら? はーい、善人の方どーぞ♪ 悪人の方こちらへー♪ 善人カウンターでは、心拍数計測装置が取り付けられ一人一人の心拍数が正確に計測されているという。 ちょっとでも心拍数の上がった者は“小心者”の烙印を押され肩身の狭い思いをしな…

昨日のダイエット

♪無理して飲んじゃ、いけぇなぁいとぉ〜♪ いや、むしろ無理させてくれませんか? ♪おもいぃで酒にぃ〜酔うぅばぁかぁりぃ〜♪

ブルータス、お前もな。

一日の激務を終え傷付いた羽を休めるワタクシに仕事から帰った父が、 「お父さんとお母さん、ちょっと出かけるけどいい?」と。 『うん。』 「一人で大丈夫?」 『うん。』 「誘拐されない?」 『されない。』 「もし誘拐されそうになったら、親戚のおじさん…

オーレー♪オーレー♪

ま、家の中にクモの一匹や二匹いたからって、放っておけばいんですよ? 黙って、スパイダーマンごっこでもさせとけばいんですよ? それを、nakoyasuたんの日記にあったからって、キャプテン翼になりきってドライブシュートするから、いけないんだよ。 こんに…

昨日のダイエット

お年寄りの寝たきりや骨粗鬆症の低年齢化が叫ばれる今、家の中でのドライブシュートは大変危険です。 骨折するよ?