土曜日のデッドフィッシュアイ

(・_・三・_・)ここはどこ?
私は美人?
んまあ!嬉しいいいぃぃぃぃぃッ
・・・だるいねぇ。眠いねぇ。
こんにちはッ。管理人のあいです。
もうね、死んだ魚ですよ。
とりあえず、ハゲカツラは忙しくないなら休ませてくれないかな?
オバハン上司は10時くらいにプラプラ出勤するくらいなら、来なくてよろしい。
そんなセクシービーム(死んだ魚の目)に気付かない鈍感さんは生まれた川に帰れ。
全くやる気ない土曜日ですね。
そもそも最初からやる気があったかといえばないですけれどもそんな事は関係ない。
ビタイチ関係ない。
そしてワタクシが職を失ってもキミ達は痛くも痒くない。( p_q)
だる。
バイビー。