不機嫌な痔

あ〜ぁあ〜。
景気づけに新しいかぶり物でも買おうかな。。。(かぶり物は出オチだからねー)
こんにちはッ。管理人のあいです。
今日はハゲカツラ君とオバハン上司の兄妹コンビがいないのでハッピー♪
ルッピー♪←以前金もないのに飼ってたハムスターの名。餓死させてゴメンねッ★
えーさてさて、同居を始めて数週間で気付いたことがある。
夏男は家族の中ではどうやら痛い存在だ、ということだ。
どうゆうことかと言うと
『お前の話を鵜呑みにしてたら俺ぁ嫌われちゃうよッ!』
とゆーことなんだな。
だいたいね、毎週楽しみに見てるくせに「不思議なジーン」とか言っちゃうヤツの言葉を信じたワタクシも大概バカですよ。
そーですよ。
ワタクシが浅はかなのですよ。
お前の方がよっぽど不思議だっつー話ですよ。
しかしながらワタクシはこの暴れ馬を乗りこなしていかなければならない。
気に入っちゃったからねー。
例え、ジュピターをピクチャーと言って家族が「?」となっても、北朝鮮VSジーコジャパンのサッカーの話で散々盛り上がっといて「で、今日って何戦?」とかましても、ワタクシの大好きな憎いあんちくしょーなのですよ。
イーッヒッヒッヒッヒッヒーーー♪
こんな面白い馬初めてだぜーーーッ★