2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いかりやに憧れて

言い訳というわけではないけど言い訳をひとつ。 最近誤字が多くて困っている。 困るってゆーか正直ビビっている。 どーゆータイピングテクニックなんだかよく分からないけど、結構ストレートに間違っている。 これがコラムとかなら、ちょいちょい直すんだけ…

日常ラグジュアリー

いつまで待っても白馬に乗った王子様はおろか、吐くまで酔ったおじさますらこねーじゃねーかよッ!とお嘆きのアナタッ! 馬でもいんじゃね? こんにちはッ。フンコロガシあいです。 男が出来た途端にエラソーに恋愛を語る者がいる。 ワタクシですが何か? や…

今日のダイエット

姉とチャットしていて恐ろしい事実が発覚! 『ウサギの話うけたー(笑)』 「馬鹿者。お前もマネしろ!」 『えーヤダよー!』 「優しい女を演出できるぞ?」 それは・・・ラビット関根を知らない世代にしかできないよ。。。 ワタクシには無理ッ。

起爆剤

こんにちはッ。管理人のあいです。 今日も和気藹々楽しい我が家です。 はははー。 (ごっ・よんっ・さんっ・にっ・いちっ) バタムッ。 ガバッ。 ・・・・もぞもぞ・・・・もぞもぞ・・・ ガバッ! 『ぷはーッ。だめだー。今日は気がのらんッ』 「え〜〜〜〜…

今日のダイエット

あー!そーだそーだ。 昨日のガセビアの「・・・ウソつきッ。」が気に入ったのでメモ。 かわゆいね〜(*´Д`)(*´Д`) 何もしないよ〜っ、えーホントにぃとか言いながらラブホで初めてとは思えないアクロバットファックを散々ヤッた後に涙をひとしずく流しながら…

謎の生命体

今日は特別番組ネイチャードキュメント’05「ハゲカツラ島の謎」をお送りします。 こんにちは。リポーターのあいです。 ワタクシは今地球最後のジャングル、ハゲカツラランドに来ています。 もう4年もハゲカツラを研究しているあい博士にもお越し頂きまし…

今日のダイエット

そう言えば姉からメールが届いていた。 久しぶりの内容はダンナ側の親戚の結婚式に行った話。 グチに始まり、グチに終わるという素晴らしい出来映えであった。 中でも注目はこの一節。 嫁が保育園の先生かなんか知らんが絵本作ったのを読んでさ、 「新郎ウサ…

話をしたがる男、空気の読めない女

『しつこいな!何度もいりませんって言ってるでしょ!』 いやね、「社長いる?」って電話があんまり多いからさ。 シェキナベイベー! 皆さんこんにちはッ。内田裕也です。 ウソです。管理人のあいです。 まず今日は結婚生活が甘いなどというバカげた幻想をお…

便利機能

「そんなことより、お前はいつになったら結婚するんだ?」 まーね、28も後半だというのにプラプラしてたんじゃ周りが心配するのは分かりますよ。 しかしだね諸君、それが小2の姪の発言だって言うからビックリざますねッ。 世の中が割り切れる算数じゃない…

本日のハゲカツラソング

ハゲカツラは暇人なのでしょっちゅう口笛を吹いている。 今日は昨年の大ヒットナンバー“ジュピター”に挑戦ちう。 ピヒャピー ピピピ ピーヒョローPゲヴォゲヴォかーっペッ! 音の高低差に耐えられなかったらしい。。。 (T-T) もういいよ。""\(・_・) もう…

打倒美人

いつか、白馬に乗った王子様が迎えに来ると信じていました。 そして本当に目の前に現れた時、一瞬で恋に落ちました。 馬になッ。(しかも黒) かーっかっかっかっかっか。ハァハァ。 こんにちはッ。管理人のあいです。 今日は美人とキレイがテーマです。 女…

夏男家の洗礼

『ふつつかものではございますが、どうぞよろしくお願いしますッ。』 「いえいえ、こちらこそよろしくね。」 申し分ない滑り出し。 夏男家族は、ごく普通の幸せ家族。 夏男、国盗りお父さんの国男、主婦の鏡のような鏡ママ、夏男の妹夏美ちゃんというライン…

昨日のママン

そういえば、家を出たら母の奇行が見れなくなるとゆーことに気がついた。 忘れないように、書き留めておく。 ・皇太子様、雅子様の一連の報道を見て「私は皇室向きだと思う。今はこんなだけど絶対向いてる!」 こんなで悪かったな。 ・寝起きから「眠いー疲…

特撮係長

昨日は朝から嬉しい事を言われたのでルンルンだったワタクシ。 夜には特命係長がはいるのでさらに気分をよくした。 特命係長の放送が決まった時は友人と喜びを分かち合ったものです。 『また特命係長はいるねッ♪』 「楽しみだねー♪」 『アレ、好き♪』 「私も…

今日のダイエット

昨日ロケットさんに思いっきり本当のことを突っ込まれたので、ダイエットについて考えました。 まず、本当に痩せたいなら人のマネばかりしていては成果は表れないということです。 一人一人体質や原因が違うのだから、自分だけのダイエット法を確立しなくて…

ハゲカツラ24時

てーのひらをー 太陽にーかざしてみるとー まーっかにながれるー 僕のちーしウォゥウォゥウォゥ 久しぶりに、目覚ましテレビを見たら何だかすごいことになっていた。 こんにちはッ。管理人のあいです。 ハゲカツラ君が初めてのお遣いならぬ、初めてのインタ…

補足

昨日の日記でええカッコしいのワタクシはカッコいいことを言ってみたりしたが、正直になろうと思う。 愛に身を捧ぐ × やっと見つけたと思われる私ノ為茸(夏男)を追って彼の実家に殴り込み ○ と、いうことです。 どういうワケか、相手方のご両親も快く了承…

私のママン

えーこんにちはッ。管理人のあいです。 今日は近況報告を兼ねた普通の日記をお送りします。 まず、近々また家を出ようと思います。 愛に身を捧げるためです。うわー何カッコつけてんだー。 ホントはすぐヤれる相手が隣に寝てないと、眠れないからです。 この…

今日のダイエット

日に日に陽が長くなっていってウザイなぁ。 いやね、これからパンツ丸出しで歩いているような生活を強いられるのでね。 出来れば夜の闇で隠して欲しいなぁ、なんてセンチメンタリストあいは思うワケで。 でもいいのッ。好きではいたパンツだからッ!

愛の真剣白羽取り

ハゲカツラ惨殺シミュレーションで2時間弱楽しめた。 こんにちはッ。流浪人のあいです。 “真剣白羽取り” 振り下ろされた剣を素手または足でパシーン!と受け止めるあのカッコいい技のことである。 ただの受け身にも見えるが、分類は致命傷コース。(他に骨…

学問ノムスメ&ムスコ

妹が勤め先の社長に気に入られ、ぜひうちの息子とお付き合いを!と言われたらしい。 母は「本当は婿が欲しいのにねぇ・・・」|_・)チラ と言いながらイヤらしくワタクシを見るので、眠たくなります。 こんにちはッ。管理人のあいです。 今日のテーマは“はし…

魂の値段

グッドモーニングエブリバディ★ どーもッ。管理人のあいです。 ご心配をおかけしましたーッ! でもこうして何食わぬ顔でPCの前にいるからイヤンなっちゃいますねッ。イヤン毛ですねッ。 「下等な生き物はタフ」と言われますが、ま、そんなとこです。 困っ…

ドラゴンが泣いている

トンネルを抜ければ、そりゃ僕だってアイラインビシッと跳ね上げるのに。 僕が下手なのは自分との付き合い方。 ガラス越しに流れる景色が雪だね。 僕の髪をなでる手があの頃みたい。 お前らしくないと、短く切りそろえた爪が言う。 人の手があったかいってそ…

今日のダイエット2

『今日スペアリブ買って行くねッ♪』 そんな約束した自分を今、モーレツに後悔している。 お外に出たくないなぁ。。。 どーする俺!頑張れ俺!

今日のダイエット

あーつくづく自分ってつまらない人間だな。。。と落ち込んでおります。 イヤだなぁ。 何がイヤだって、じゃあいつも面白い人間だと思っていたの?と思われることなんですが、面白くはないよ?でも自分の事となるとヒトゴトじゃないから大変です。 当たり前か…

丘パンツ

いや〜、幸せってつくづく自慢するもんじゃありませんねッ。 昨日ハゲカツラがいないなんて申しましたが、今日出社してみるともう舞い戻って来ていました。 何度目をパチクリしてみても、頬を強めにつねってみても存在しています。 さらに、イッヒッヒと大声…

本日のママン

「アンタの心は汚いね〜」 と勝ち誇ったような顔で母が。 『いえいえ、お母様にはかないませんわ』 どちらの心が汚いか、お互い具体例を挙げて小一時間押し問答。 だからね、本当に心がキレイな人はこーゆーことをしないと思うの。

マギー式

あのね、ここ何日かね、ハゲカツラ君の姿が見えないのね。 『ワタクシの妄想もここまでくれば実用性を兼ね備えたマジックだな。。。』 と喜んでいたのね。 そしたら、本当にいないみたいなんですよーー。 ハゲカツラランドに、ハゲカツラがいない。 幸せすぎ…

本日はセイジンなり

母は天才だ。 2分の1の確率で常に逆を選ぶ。 「やぁねーアンタ。侍ギターじゃあるまいし。」 今日も朝からカウンターパンチを食らいました。 ワタクシがパンチドランカーになるのは仕方がないことだと思いませんか? 生意気にも第一外国語の英語が邪魔して…

不思議の国のダイエット

不思議の国のアリスが好きだった。 何回読んでもさっぱり意味が分からなかったから。 何度も何度も読み返したけど、分からないまま大人になってしまった。 このくらい? 小さいよ。 あんまり大きいのはよしなよ。 好きな夢を見ればいいんだ。 大きすぎること…