ゾゾ星人

えーさてさて。
かれこれ一週間ですか。
こうも更新が途絶えたのにはちゃんとした理由があるようなないような。。。
母さん、あの帽子、どうしたでしょうね・・・( - -) トオイメ
こんばんはッ。あなたの心にオアシスはありますか。管理人のあいです。
この一週間ワタクシが何をしていたかというと、男前の所長に
「好きだよあいハート・ハート」メールをもらったとか、
「抱きたくなっちゃうゾ!」メールをもらったりなんてことはありません。
ゾ!って何だよ。ゾ!って!
思わず『私もです★』って返事しちゃったゾ!
どーすんだこれ。
本来ならヤッてヤッてヤリまくって骨の髄まで吸い尽くして差し上げたいところですが仕事に支障がでるのはヤダしなぁ。。。
ま、ワタクシ、身持ちの良いことで有名ですので夏男氏を裏切ることなどございませんのでご安心を。
・・・多分だゾ。