2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

29ウォーズ

W(`0`)W ガオォー! 私が男のチンコばっかり追いかけている女だと思うなよーーーーッッ! W(`0`)W ガオォー! 尻とか毛むくじゃらの脚も好きです。。。 (* ̄(エ) ̄*) ポッ

AHO

夕食後、テレビにかじりついていた夏男が大声でワタクシを呼びました。 「あいたん!見て見て!ヒョウ柄の動物がいるって!」 『(TωT)』 うん。。。だってヒョウだもん。。。 みなさん。 今日はもう寝ます。

くしゃおじさん

もっこり好き た、確かに好きですが何か?

お嬢育ち

ビューティフルサンデーはッはッはッ♪ 洗濯物を取り込もうとしてバカでかいイモ虫に遭遇して腰をぬかしている皆さんこんにちはッ。 管理人のあいです。 昨日はマイカンパーニュが休みなので、久しぶりに実家に行ってきました。 ママンから請求書が来ていると…

ヒキなのか?

夏男氏がエイリアンVSプレデターを食い入るように見ていました。 ワタクシはといえば数年前の松ちゃんのエイリアンのコスプレが頭から離れず四苦八苦していました。 そんなワケで内容などひとつも頭に入っていないのは必至ですが皆さんには是非オススメした…

母親の下着 ・・・興味ありません。念のため。

関係者各位

こんにちはッ。ジャック・バウアーです。 嘘です。 管理人のあいです。 えーまずは皆様にお詫び申し上げなければなりません。 チンコついてませんでしたーーーー! いえ、うちの職場インターネットできませんでしたーーーー! 会社でガッチリブロックされて…

イってもいい?

乳首デカ

モス!

こんにちは。管理人のあいです。 忙殺です。 更新ままならなく申し訳ありません。 ここで、慣れない仕事に適応するため新たな人格が形成されました。 その名もボビー。 『ふッざけんなおめー。そんなの聞いてねーよッ。』 モス!

あいが愛を叫んでみます

助けてくださ〜いーーーーー! 引き継ぎ4日で大海原に放り出されます。 遭難必死。

あなたならどうする?

こんにちはッ。管理人のあいです。 今日は管理人の実体験をもとにちょっと趣向を変えて質問形式にしたいと思います。 このごろめっきりご無沙汰のアナタも! エンジョイファッキンライフなアナタも! バイアグラなアナタも私も! 全く親切なことに選択形式に…

人権宣言

新しい職場はハゲカツラランドのような男女差別や人種差別やうすらハゲとかオバハン上司とかそーゆー厭なものが全くない夢のような職場でした。 ヤマンバさんもものすごくいい人で一気にワタクシの中で人間に昇格いたしました。 全ヤマンバに人権を!

ナノたん

懸賞検証

今年9歳になる姪は無類の懸賞好きである。 買い物に連れて行くと商品の横にぶら下がっているはがきをむしり取ってきては「応募する!」と張り切っている。 「タダ」に弱いのは誰の目にもあきらか。 そんな彼女の応募はがきを見てワタクシは愕然としました。…

就職は突然に

何から伝えればいいのか分からないまま時が流れています。 こんにちはッ。管理人のあいです。 あの日あの時あの場所で君に会えなかったらボクらはいつまでも見知らぬ二人のまま♪ と、かの小田和正も歌っているように出会いは偶然&突然。 就職が決まったのは…

近日公開

お盆休みの連絡もせず、ここんとこ更新が途絶えていたのは少し忙しいかったせいと言い訳しようと思います。 ビバ!言い訳。 しかしながら、ただ面接にいったりバーベキューの計画を立てたりカラオケスナックに行ったりそしてなぜかスナックの姉ちゃんに対抗…

はみ玉

キノコとりがキノコに

天然わさびを見て「おいしそー♪」とか言う前に、そのイボイボに心奪われた皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。 毎日のんびり過ごしているせいか、すっかり毒気がぬけたように穏やかな毎日です。 ん〜。やっぱり人って環境によって変わるのよねッ★ ハゲカ…

カツランド

映画

嗤う伊右衛門 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2004/07/23メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (94件) を見る原作がおもしろかったので見てみました。 しかし、最初から最後まで主人公の伊右衛門の顔がモックンに見えた…

ある夏の日

夏です。海です。サザエでございまぁす。 熱い砂浜、照りつける太陽、日焼けした若者達。。。 灼熱の砂を蹴り上げ、ボディーボードを抱え海に飛び込む。 ・・・波がない。 そこには、夏だけでなくいろんな波に乗れない自分がいた。

本日は晴天なり

『本日は晴天なり。本日は晴天なり。』 「・・・。」 『あーあー!本日は晴天なり!ただいまマイクのテスト中ッ!』 「チンコで遊ぶなーーーーッ!!ヘ(゜Д、゜)ノ」 ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

地獄のSATも金次第

ぐはーーーーーーー! こう暑くちゃーノーパンでいんじゃね?ノーパンで。 こんにちはッ。管理人のあいです。 このクソ暑い中、夏男が仕事とは全然関係ないところから10万稼ぎ出してきました。 グッジョブ夏男! 誰かが稼げないと誰かが補う。。。 家族っ…

服の上からブラ

ディルド 巨大

溺愛情表現

夏男家に潜り込んで早半年・・・そろそろ本性を出してもいい頃ではないだろうか?|_・)チラ こんにちはッ。管理人のあいです。 先日夏男が27回目の誕生日を迎えました。 心優しいワタクシが『何欲しい?』と聞くとしゃあしゃあと「サラウンドシステム」と…

猫の股

昨日のママン

「意外にあいにハエが止まるのよね〜。私には止まらないのに。」 これを母の復讐と言わずなんと言おう。