2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

翼を下さい

ズバァッッッ! 辻斬りだよ、諸君。 悪いが、君たちの危機管理能力がどの程度のものか試させてもらったのだよ。 因みにワタクシの危機管理能力はちょっとしたもので、すっぴんを見られても感想を言わせない眼光の鋭さには定評がある。 しかし、いくらワタク…

食べ盛り♪

たたたた大変です! 気づくのが遅れました! 何やってんだ明治! 【きのこの山】 えーと、これはあのキノコが山盛りになっているという解釈でよろしいですよね? んまーッイヤらしいッ。 子供向けの製菓にあるまじきネーミング&形状&テーマソング。 何もし…

縦社会

ハゲカツラ社長が朝から狭い社内の、特に社員のデスクの周りををぐるぐる歩き回っている。 気が散ってしょうがないんですけど? はッ。 もしかして、救急車を呼んであげた方が親切かな? 糖尿を苦にして、こんな尋常じゃない行動に出てるとしたら? もし、こ…

お前は負けてないぞーッ!

今、とりあえず欲しいモノをピックアップしてたら20万くらいになったよ?(細々したものだけで) こんばんにゃッ。お買い物中毒のあいです★ せっかく玉袋の形態模写してたのに、全然相手にされなかった時の気持ちを昨日、娘さんが銅メダルに終わったアニマル…

トラトラトラ

よーく、考えよー♪衣装も大事だよー♪ 昨日、くの一しながらつくづく思いました。 なんつーか、忍んだり忍び込まれたりってなんかいーじゃないですかッ。 え? ステディーな関係ってそーゆーことじゃないの? 鼻歌でバスルームに向かう男に壁づたいに忍びよる…

君らにはがっかりだよ。。。

ハイ。落ち込んでますが、何か? 今回は狙った獲物を逃がしたとか、ジャンボフランク食べ損なったなんてレベルじゃないんですよッ。 そう、そんなことじゃないのよ。。。 号外出たでしょ? え?見てないの? そーやって、クサイモノに蓋をして生きていくんだ…

そんなに見ちゃ・・・イヤ

どーもッ。 皆さん、エンジョイハンティングしてますかー?管理人のあいです★ 子供達に混じって必死で金魚すくいしてたら、店のオバハンに「もういいでしょ。」と言われました。 『はぁ?(-゛-メ) 』 ワタクシはまだ全力を出していませんでしたけど? あ〜あ…

冷たくしないで

今日は二日分ですよ!(仕事ぶりアッピール) そうそう、この前ねーネットサーフィンしてたら偶然ヌーパン発見。 結構前からあったらしいよ?知ってた? すんません。実際、ヌーパンあったらいいな♪と思いつつすっかり忘れてました。 大事なモノを置き忘れて…

平和の採点(30点以下追試)

皆さんお元気でしたかッ?戻ってきた管理人のあいです。 なんか全然カッコ良くないね。。。「戻ってきたウルトラマン」だと、あんなにソソるのに。 ソソるといえば、オリンピックの競泳でしょう。(当然男子) 普段スポーツなんか見ないワタクシもTVにかじり…

業務連絡

あー今日は13日なんだね〜。ワタクシ的には12日。よって木曜日ッ。 だって今日からお休みなんだもーん♪ オフの日に仕事するのはイヤなんで、強制的に木曜日に連行。 なんつーか、あれですよ。 ゆうべ、逃げまどうチ●コ、撮影するのに忙しくてさ。 やっぱ…

輝け!高校球児

いいですねー高校野球。 年端もいかない少年達が、グラウンドで熱き闘いを繰り広げるんですよ? 真剣な眼差し。。。 初対面のバッターに恥じらい、はにかみながら投げた剛速球。 「そんなに見つめちゃ・・・イヤ。。。」 光る汗。。。 盗塁の瞬間、どさくさ…

死神の誘惑

こんにちはッ!死んでも死んでも蘇る、不死鳥あいです。 突然、死の淵に追い込まれた金曜日。 そんな危機からもしなやかに生還を果たし、皆さんにくだらないコラムをお届けする。。。 グッジョブ・俺。 だがしかしッ。 今日、お薬もらいに“温水洋一”似のアベ…

ネズミ海園の悲劇

みなさんお元気ですか〜。 ワタクシ、金曜の夜からマーライオンやってまして大変でした。 いや、マジで。死ぬかと思ったッ。 マーライオンといえば世界3大がっかり観光名所で知られるシンガポールのいやらしいライオンといやらしい魚のハーフでございます。…

そこに「涼」はあるのかい?

『自分、恥ずかしながら帰ってきましたッ!』←って知らないか。。。若人よ。 可哀相に。。。 全く、人がいない間に好き勝手言っちゃって。。。ありがとう、代打。 ま、うすうすは分かってたんだけどね。 体の成長(っつーか衰え?)に心が追いつかないんですも…

真昼の逃走劇

こんにちは。【ニュースアイ】キャスターのあいです。 今日は管理人のあいさん(ニッパチ)が逃走するという事件が起きましたのでコラムを中止してニュースをお伝えいたします。 本日はコメンテーターのけんたうろさんにもお越しいただきました。 キャスターの…

今日のダイエット

うにイカんめぇぇぇぇ!!久々に皿舐めたいと思った。

今日の健康:大丈夫?妄想力

はーい、皆さんこんにちはッ。妄想してますかー? 今日は健康について考えてみました。 特別講師の先生にもお越しいただきましたよ? 今日は最近問題視されている、妄想力の欠如についてです。 それはまだエロビとエアロビの区切りも定かでなかったン十年前…

男女7人●物語

うっそ!今日火曜日なの???あれまー。。。 ま、気にしない気にしない。 昨日すっごい痛ましい事件がありましたわね。。。 「兵庫県で男女7人殺される」 男女7人と言えば、ワタクシ的には「男女7人夏物語」か「男女7人秋物語」しか思いあたりませんが…