コロス?

umagome2005-02-21

おい、この犬が何に見える?
これは以前ワタクシがネットで拾ってきたおもしろ画像です。
姉によると夏男に見えるそうです。
全ッ然似てないのに!
数回しか会ってないのに「似てる」などとは、ずいぶん人間の記憶というのは曖昧なものです。
挙げ句に「アンタにはどう見えるか知らないけど、世間の人は夏男君をこんな風に見てるよ!」
と、非常に範囲を広げた攻撃をしかけてきました。
けッ。
ま、こんな犬がいたらぶっちゃけ飼うけどね。
こんにちはッ。管理人のあいです。
世間はすっかり変態スタンダードですねッ。
そーです!
まわりを見れば変態ばっかり。石を投げれば変態に当たる。三回まわって変と鳴く。
何だかんだ言って世間は多数決なんざますよ。
数が多い方が正常なのね。
変態>非変態=正常>異常
ダルビッシュもびっくりのあっという間の逆転劇でした。
つーか人の欲望は今も昔もそんな変わってないと思うのよ。
ただ最近はすっかりオープンになっちゃってねぇ。
嗜好を隠さない人が増えましたね。
友人達も口を揃えて言っておりました。
「変態と付き合いたい。断然楽しい。」だそうです。
そして、ワタクシのような変態も日の目を見たという事ですねッ★
ひゃーっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ♪
いいのか?
えーっと、最後に友人に私信です。
“COLORS”の読みは“コロス”ではありませんので。悪しからず。