整理整頓

すっきりした〜(´ー`) ♪

本日のママン

ナムル。 それは母が焼き肉店に勤めてはじめてからずーっとハマっているモノである。 食卓にナムルがのぼらない日はなかった。 今日はもやしのナムル。今日ももやしのナムル。ちょっと飽きたからほうれん草のナムル。 「お?今日はナムルなしじゃん?」とい…

気づいたらミソイチ(31)になってました。 はえーなしかし。

地雷撲滅大運動会

お客様の中でワタクシのネイルリムーバーご存じの方はいらっしゃいませんか? お客様の中でワタクシのネイルリムーバーご存じの方はいらっしゃいませんか? こんばんは。フライトアテンド気味の管理人のあいです。 最近は平気でモノがいなくなるから困った世…

ゾゾ星人

えーさてさて。 かれこれ一週間ですか。 こうも更新が途絶えたのにはちゃんとした理由があるようなないような。。。 母さん、あの帽子、どうしたでしょうね・・・( - -) トオイメ こんばんはッ。あなたの心にオアシスはありますか。管理人のあいです。 こ…

殿中

お悩み相談がらみで、ついでにうら若き乙女のお悩みにも勝手に答えておうこと思います。 えーなになに・・・ “一回りも年上の彼の前で萎縮してしまいます” あっそ!彼のチ●コが萎縮しなくてよかったね! こんにちはッ。管理人のあいでぇ〜す。 今日は仕事中…

みのでも細木でも

こんにちはッ。 数々の人生相談をこなし、相談者の人生をどん底にたたき落としてきた管理人のあいです。 そんなワタクシにも人並みに悩みがあるのですよ? 今日はその悩みを広く公開し解決法を募集しようという特別企画です。 これぞ!という解決法をお持ち…

勤務中ラプソディー

♪道に迷って誰かの名を呼び続けたことがありますかぁ〜♪ ♪道でパンツがちぎれて落ちそうになったことはありますかぁ〜♪ ちっくしょーーー! こんにちはッ。管理人のあいです。 パンツなんて、パンツなんて、なくていいのさ〜♪

パパパパパパン

心配してくれてるかたがいるかもしれないしいないかもしれないけど、ちょこっとお知らせ。 ヒマを見つけて会いに行ってるよ。 時々痛みが出てるみたいだけど今のところ元気。 段々見るのが辛くなっていくのかと考えたりもするけどちゃんと会いにいくから。 …

勘違ってこーぜ!

今人生で一番いい男に囲まれてそしてなぜか褒められることが多い。 やばいッ!どんどん可愛くなるんじゃねッ?と鏡を見ながら上がりに上がっていたら29歳だということに気づいて激烈アタックをくらったみなさんこんにちはッ。管理人のあいです。 ワタクシ…

北の国から’05

みなさんこんにちはッ管理人のあいです。 久しぶりの更新と相成りましたが、ワタクシ不肖あい先週末、連休を利用した近隣営業所による社員旅行に行って参りました。 しかも恐ろしいことに近隣営業所でワタクシが可愛いなどという噂が広がっていたのですよッ…

結婚30年目の真実

出会いと別れの季節。 倦怠期の秋、いかがお過ごしですか? こんにちはッ。管理人のあいです。 仕事が始まってからと言うもの、すっかり実家から遠のいた生活になってしまいまして、やっぱり娘としてはパパンの病状が気になるワケですよ。 なんつたって情に…

世界がもし骨と皮だったら

この目の前にいる腹の肉は贅肉ではなくただの皮だ。 そうだ。 何で今までこんな簡単なことに気がつかなかったのだろう。 それは世界は骨と皮ではないからです。 こんにちはッ。骨皮あい子です。 好きな食べ物は鶏の唐揚げ。尊敬する人は鶏の皮です★ みんな気…

急に思い出しましたが

隊長ッ! 金曜の夜の記憶がないでありますッ! それと、飲みに行った後体中がアザだらけになっているのも非常に不本意でありますッ! えーと、誰か納得のいく説明を。

休日はイカ臭く

「ほぅら〜おいしんだから、しゃぶってごらん?」 といって男は私に鈍く輝くイカ臭いモノを差し出した。 (* ̄(エ) ̄*) ポッ 『いやぁ〜いつ食ってもうまいねッ!スルメは。』 思いっきりいやらしい展開を期待した皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。 さ…

スレイブストーリー

今の会社でご主人様の靴を舐めようとしたところ、そんなことはしなくていいよwとの事。 げに恐ろしきはハゲカツラの呪い。 こんにちはッ。女奴隷あいです。 ああワタクシはなんだかんだ言ってもハゲカツラランドにどっぷり首まで浸かっていたわけですよ。 …

昨今の日本における由々しき事態について

最近残業続きで放置気味でした。バタンキューでした。 バタンキューて! 古いギャグはいいとして、まあアレだ。 何でこー男子はヤれる見込みがないと思うと急に冷たくなるんですかね? 職場で暖かく歓迎してくれていたヤローどもが彼氏がいるのかと問うので…

29ウォーズ

W(`0`)W ガオォー! 私が男のチンコばっかり追いかけている女だと思うなよーーーーッッ! W(`0`)W ガオォー! 尻とか毛むくじゃらの脚も好きです。。。 (* ̄(エ) ̄*) ポッ

AHO

夕食後、テレビにかじりついていた夏男が大声でワタクシを呼びました。 「あいたん!見て見て!ヒョウ柄の動物がいるって!」 『(TωT)』 うん。。。だってヒョウだもん。。。 みなさん。 今日はもう寝ます。

くしゃおじさん

もっこり好き た、確かに好きですが何か?

お嬢育ち

ビューティフルサンデーはッはッはッ♪ 洗濯物を取り込もうとしてバカでかいイモ虫に遭遇して腰をぬかしている皆さんこんにちはッ。 管理人のあいです。 昨日はマイカンパーニュが休みなので、久しぶりに実家に行ってきました。 ママンから請求書が来ていると…

ヒキなのか?

夏男氏がエイリアンVSプレデターを食い入るように見ていました。 ワタクシはといえば数年前の松ちゃんのエイリアンのコスプレが頭から離れず四苦八苦していました。 そんなワケで内容などひとつも頭に入っていないのは必至ですが皆さんには是非オススメした…

母親の下着 ・・・興味ありません。念のため。

関係者各位

こんにちはッ。ジャック・バウアーです。 嘘です。 管理人のあいです。 えーまずは皆様にお詫び申し上げなければなりません。 チンコついてませんでしたーーーー! いえ、うちの職場インターネットできませんでしたーーーー! 会社でガッチリブロックされて…

イってもいい?

乳首デカ

モス!

こんにちは。管理人のあいです。 忙殺です。 更新ままならなく申し訳ありません。 ここで、慣れない仕事に適応するため新たな人格が形成されました。 その名もボビー。 『ふッざけんなおめー。そんなの聞いてねーよッ。』 モス!

あいが愛を叫んでみます

助けてくださ〜いーーーーー! 引き継ぎ4日で大海原に放り出されます。 遭難必死。

あなたならどうする?

こんにちはッ。管理人のあいです。 今日は管理人の実体験をもとにちょっと趣向を変えて質問形式にしたいと思います。 このごろめっきりご無沙汰のアナタも! エンジョイファッキンライフなアナタも! バイアグラなアナタも私も! 全く親切なことに選択形式に…