ラブワゴン、ハゲる

友人へ。
職業欄にニートと記入するのは誤りです。
こんにちはッ。管理人のあいです。
仲間:「きゃー!いた!」
ハゲカツラ:「こんにちは!会社経営しているハゲカツラです!42歳で糖尿だけど、最後のチャンスだと思って参加しました!よろしくお願いします!」
仲間:「だくだくだくだくだく。。。。」
と、ゆーわけでハゲカツラ君があいのりに参加することになりました。
ウソです。大ウソです。すいません。
けど最近姿が見えないから、どうしたのかな?って・・・・びゃははは(≧ω≦)b
さてと。
今日は経理人らしく簿記の話でもしてみましょうか。
え?簿記はいいからボッキの話を?
しょうがないねぇ〜。
「あれは生理現象だ!!」
と多くの方が語っておられるように、全然イヤらしい事を考えていなくても、はたまた眠っているときでも容赦なくあなた方を襲いますよね?
時には、ああ何でこんな時に・・・と悲しくなることもございましょう。
一番見られてはいけない人に見られ、会社を辞めていく人もいるでしょう。
あひゃひゃひゃひゃひゃ♪
でも、時には脳の命令にキチンと反応してビンビン物語になったりするから質が悪いのです。
さあー初めてのファックですよ♪という時になって期待と興奮が入り交じってビンビンに!
アータはちょっと恥ずかしいねッ。
「キミを見てこんなになっちゃった。。。」
なんて甘えてもダメーーーッ。
道ばたで突然前屈みになった時は生理現象で済ますくせにー。
でもホント見分けにくいよねッ。
こっちが散々棒に掴まってストリップショーしてたのに、のびのび太だった時はどうしようかと思いました。
そうかと思えば夜中に寝ながら膨らませていたり。
思わずギュウゥゥゥゥゥゥゥゥと握ってみたら、少しうなされていたね★
あーそれから、ボッキは無関係だわ、ってタカをくくってる女子の皆さん。
まさか知らねぇだなんて言わせねぇぜ?