口を開けて歩こう

最近占い関係に「緩みがちなので引き締めていきましょう!」と指摘されまくっている。
大きなお世話だと思いながらも、ケツ筋運動をしてみたりしていたのだが、何の事はない“気”の事だった。
気を引き締めろって・・・ますます分からないねぇ。。。
凶器のようなもの(ペン)を持って殺意のようなものを醸し出しながら仕事している今日この頃。
もう十分殺気立ってるんだよーッ!!
こんにちんこ。管理人のあいです。
そういえばワタクシ口元がだらしないそうですの。オホホ。
思えば小さい頃からニヒルなあんちくしょーだったワタクシは「口を閉めろ!」と何回母に注意されたか。。。
そーゆー母は「昼寝ヨダレ垂らし」の常習犯でした。
それはそうと、口元のだらしなさは現在も治ることはなく、つい余計な事を言ってしまうのです。
今日もどーしても言いたいくだらない事が我慢できずにひとりで悶え苦しんでいます。
どーか、ワタクシから変なメールが行っても寛大な心で受け止めてたもれ。
でも、悪いことばかりでもないよ?
口がデカいことを生業としている人には申し訳ないのだがワタクシも結構口が伸びるのでね。
昨日なんかは恵方を向いてキノコをまるかぶりしちゃったりなんかして♪
でも途中で大きさを変えるのはルール違反だよねッ。
まぁいいや。
そんなワケで今年も無病息災でありますように。。。゜(-m-)パンパン
あっそーいえばね♪
日本野生の会会長に就任したのでお知らせです♪
なんとワタクシ、そのままの自分でいいそうです♪
ひのえのたつさんありがとぉぉぉおおおーッ★