2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前世考察

頼んでもいないのに前世をアダルトグッズに例えてくれます。 アダルトグッズ前世占い ワタクシ、3点責めバイブでした。 こんにちはッ。3点責めバイブです。 ってイヤーーーーー!

今日のにゃんこ

夏男君の飼い猫あいたんは寝起きで夏男君のウラスジを引っかいてしまい今日も朝からすったもんだ。 ベッドでもんどりうってる夏男君が大好きな、あいたんなのでした〜。

今日のダイエット

ベン・アフレックがベランダでファックに見えて一人でのたうち回った。 僕、ひょっとしてたまってるの?

金の微笑み

姉が珍しく韓国ドラマにはまっているらしい。 どーせ、三角関係とか四角関係でゴタゴタするヤツでしょー?と言ったらえらい剣幕で怒りまして。 「違うわいッ!そんなんじゃないもんッ!金持ちが貧乏をいじめるの♪」 やっぱりな。 こんにちはッ。管理人のあい…

今日のダイエット

私ノ為ダケの小顔エクササイズを編み出した。 激ヤバ。 これによってワタクシはこの先どんどん伸びる市場になると思う。 青田買いするなら今だ。 30歳ギリギリセーフですが何か?

空気嫁

母の勤め先から父のお見舞いに高級和牛焼き肉セットが届く。 見たこともないような霜降りで口に運べばとろけるような柔らかさ。 パパンは「病んでみるもんだなー♪」と上機嫌。 ひとしきり食べた後で妹が 「こ・・・この肉は!この色といいツヤといい・・・ギ…

今日のダイエット

やば。 本気でダイエットしてないことに気づきました。 うまい具合に美味しいものもありません。 金もなくなってきました。 波は俺にキてるかと!

毒男VS毒キノコ

どうやら夏男は“アシュトン・カッチャー”なる人に似ているらしい。 デミ・ムーアの恋人だそうだ。 ワタクシ、アシュトンもカッチャーも興味がないのでどんな人物かは存じ上げませんが、デミ・ムーアはヤだな俺・・・。 あんなサイボーグになれないよ? えー…

復活

お気に入りの男子が復活した。 久しぶりの嬉しいニュース。うひょー★

父が子に捧ぐもの

TVを見ていたら父が思い出のラグビーボールを子に渡すシーンが出てきた。 それを見た夏男が 「打ち出の小槌だ!」と。 明日早速ラグビーボールを買ってこようと思います。

パパパパパパン

医者から余命3ヶ月、さらにあと一ヶ月もすれば食事もままならなくなるでしょう。。。 そう宣告されたのは一ヶ月半前。 相変わらずパパンは3食もりもり食べ10時3時のおやつも欠かさない。 むしろ太ってきてる。顔色もよろしい。 明日は定期検診の日。 医…

欠陥住宅

ホームセンターの閉店セールに出掛け“5割引”の値札に完全にタガがはずれ「買い占めるのよ!」と言ったものの1割2割の商品も結構あり「やだこれ!汚れてるじゃない!」と言い張り無理やり値引きさせたママンをお持ちの皆さんこんにちはッ。 管理人のあいで…

カレー味のウンコとウコン味のカレー

警官に職質されて、無職ということはおろか29歳独身ということまで露呈するハメになって怒りに震えている皆さんこんにちはッ。 管理人のあいです。 ただ温泉にいこうとしただけなのによー。(-_-;)=3 えーさてさて、大好きなナンカレードックの季節がやって…

きのこ発見伝

この話は、ワタクシの地方に古くから伝わる言い伝えである。 食べ物が満足でなかった時代。 人々はわずかながらの自給自足と自然の恵みで食いつなぐ日々。。。 春には山菜、秋には栗やきのこ。 人々は山の幸を求めて山に分け入る。 あるいは、きのこがびっし…

面接日記

早朝、ママンから珍しくメールが。 以下全文↓ 「あい、面接がんばれ!!体から力をぬいて楽な気持ちで笑顔わすれずにきっといいよ(*^_^*)そのうちにね」 ありがとうママン・・・(T_T)/~~~ って、ちょっと待て。 ちょっと迷惑メールっぽいのはいつものこと…

星で戦争

夏男:ヽ(・ε・ヽ)ムチュー♪ あい:ヽ(・ε・ヽ)ムチュー♪ 夏男:ヽ(・ε・ヽ)ムチュー♪ あい:(ε´〜`ε)ノ 夏男:ヽ(・ε・ヽ)ムチュー♪ あい:(ε´〜`ε)ノ 夏男:ヽ(・ε・ヽ)ムチュー♪ あい:この〜(-_-メ)・・・チューバッカ!!←これが言いた…

今日のダイエット

ちょっと気になる商品を目にし、振り返ったら首を痛めました。。。 思えばワタクシ、陸上をやっていた学生時代から“首”とつくところは弱いような気がします。 鶏ネックとか足首とか手首とか乳首とかー!乳首とかー!

七夕様

こんにちはッ。管理人のあいです。 今日は七夕だそうじゃないですか。 ぶらりと寄ったショッピングセンターでも幼稚園児が思い思いの願い事を書いた短冊が飾ってありました。 子供たちの願いは夢があっていいですねッ★ えー何々。。。 「パンダになりたい。…

今日より若い日はないの

本日の表題は母の口癖というか座右の銘である。 これで日々無意味にハイテンションな下着を身に着ける理由が少し分かった気がします。 ・・・でも少しだよ?

パパパパパパン

今日も10時のおやつ、3時のおやつを食べるなどして元気。 まるで頼まれたような顔をして食べているが誰も頼んでいないことは誰の目にもあきらか。 ひとしきり食べると途端にしょんぼりして「もう食欲ないからやめる!」と子供のように放り出すが、普通お…

あんぱんち

実家に行くと寝起きの母が半目であんぱんをむさぼっていました。 ついに心労がたたって気がふれたかと思い『お母さん!』と現実に呼び戻しましたところ、本当に、本当に迷惑そうな顔で「食べないと目が覚めないんだよ!」と返されました。 あー心配して損し…