地雷撲滅大運動会

お客様の中でワタクシのネイルリムーバーご存じの方はいらっしゃいませんか?
お客様の中でワタクシのネイルリムーバーご存じの方はいらっしゃいませんか?
こんばんは。フライトアテンド気味の管理人のあいです。
最近は平気でモノがいなくなるから困った世の中ですねッ★
えーさてさて。
実際ワタクシが爪など気にしている場合なのかと申しますといささか答えに困ってしまいますけど、そんなこと君ら関係ないよね?
んで、その最も重大な問題というのが鼻の下あたりにできたでっかいニキビ(あ?吹き出物?あっそ!)なのでございます。
確かに最近のワタクシは可愛いの好きだのと浮かれておりました。
しかしこの仕打ちは何でしょう?
職場の年下ボーイに「すごい事になってますね?」と指摘され、
シンディ・クロフォードだよ!』と絶妙の切り返した俺グッジョブ!
と思ったら「誰ソレ。」
o(__)o〜† パタッ
シンディ・クロフォードも知らない若造が平気でファックする世の中なんですよッ!
このように、世間は気づかないうちにものすごいスピードで進んでいるのです。
ワタクシのような妙齢のお姉さんがたにとっては地雷だらけの地面を歩くのと同じ。
こうしている間にもまた一人地雷を踏むお姉さんがいるわけで。。。
でもワタクシはハッピー。
なぜなら年期が違うのだよ、君らとは。。。(年齢詐称疑惑の)