サバイバル訓練


先日散髪に行って以来、起床直後ライオンになっている。
だるるるるるーーふんがーーーーーッ!
こんにちはッ。ライオネルあいです。
皆さんは寝起き早食い選手権、というのをご存じだろうか。
めちゃイケでずいぶん前に放送していた「好物だったら寝起きで食えんだろッ?」という環境問題をテーマにした環境に優しくないコーナーである。
食糧問題が叫ばれるこんにち、ワタクシ達も日頃からこのような訓練をしておくべきだろう。
「いくら好きだ好きだっつっても寝起に油っこいのはちょっと・・・」というフニャチン野郎の為の訓練と思ってもらえばよい。
そんな事を言ってるようじゃヨネスケに食われておしまいですよ?
因みにワタクシ、小動物程度なら寝起き1秒で息の根を止めますし、寝起きでケーキ・ステーキ何でも食えます。
だってこの世はサバイバルだよ?
そして、ワタクシだけ生き残ってもしょうがないので当然夏男君にもこの訓練をしてもらうことになる。
んーでも初心者だからね〜。
好きなモノから始めましょうッ★←お気に入りには優しい教官
『行くわよ!』
ガバッ
ベロッ
ズボッ
どーだ!!
『やっだぁ〜。寝起きなのに腰振ってる〜♪』
合ー格ッ!