本日のママン

ナムル。
それは母が焼き肉店に勤めてはじめてからずーっとハマっているモノである。
食卓にナムルがのぼらない日はなかった。
今日はもやしのナムル。今日ももやしのナムル。ちょっと飽きたからほうれん草のナムル。
「お?今日はナムルなしじゃん?」という周囲の期待を裏切ってのビビンバ丼。
その焼き肉店も今年の二月に辞めてしまったがそれでもなおナムルに対する熱い思いは捨てきれない模様。
しばらくここを放置している間に仕事の関係で憧れの一人暮らし(ホントの理想は二人暮らし。当たり前じゃん。そーに決まってんじゃん((( T_T)をしてるワケなんだけど、今日は休みだから実家帰って昼飯でも食おーじゃないかと提案しましたところ、案の定ナムルを作って待っていてくれるとの事。
はああああーーーーー。
そんなママンは今焼鳥屋です♪
焼けばいいじゃない。思いの限り焼けばいいじゃない。
はああああーーーーー。