一週間の命

夏はいいですよねーっ♪
会社で好みの男子にしがみついていても
『ミーンミンミンミンミンミンミ〜・・・』
って言ってりゃあ、「なんだセミか。。。」で済むんだからよっ♪♪*1
エンジョイサマータイム、皆さんこんにちは。
今日は知りたい、でも知りたくない、やっぱり知りたいッ子さんからのリクエストにお答えします。
えーさてさて「彼の行動が何か怪しい」ということですが。。。
この場合、壁に向かって何時間も念仏を唱えているとか、障子に穴を開けてチ●コを出し入れしていたとかいう事ではなさそうです。
いわゆる女の影ですか。
世の中には合体の、それこそ合体の現場を目撃してしまう場合が少なくありませんが、それに比べればいささかお子様ランチですが。
デザートはアイスじゃなくてプリンにしてくださいっ!プリンにっっ!
こういう悩める乙女は一人で悶々としている場合が多く、悶々と一人エッチでもしてればいんだけど、彼氏は他の女とよろしくヤッてるかもしんないのに、一人でデキるかーーっっアホンダラッッ!という女の子達です。(え?一般論ですよ?)
彼の行動が怪しいというなら、ワタクシ的には素直に聞いてみるのが一番かと思います。
どーせ、否定されるだけですから。
ま、嘘でごまかそうという気があれば、あなたに愛があるわけでそれはそれでハッピーエンドかと思いますが、悩める乙女はそうはイカのキ●タマ。
そこで、彼が嘘をついているか見破りたいっ!という刑事ライクな乙女に是非試していただきたいのがコチラ。
用意するモノ
■怪しい行動の彼氏
■濃いめの口紅
■リップブラシ
この3点でございます。
ここで、重要なのはあなたが彼とかなり親密だ、という事です。まだコウモンも見せ合えない仲であれば意味がありません。
さて、あなたは口紅をブラシにとり、彼に塗ってくれるようせがみましょう。
彼は一生懸命慣れない手つきではみ出さないよーに、はみ出さないよーに、はみ毛をしつつ塗ってくれるでしょう。
まさにその時「お前何かヤッてんだろ?」と問いかける。
アーラ不思議、リップブラシはポリグラフに大変身です。
彼の動揺がダイレクトにあなたの唇に伝わってくることでしょう。
一件落着。良かったねッ★
因みに、お分かりでしょーが女性にこの手は通用しませんので悪しからず。

*1:セミにチューをするヤツがあるかっ!