言いまティがい

今日はもうグダグダ。

朝っぱらから会社で、

『しゃべり方が似ていましたので・・・』

という所を

『触り方が似ていましたので・・・』

と発言してしまった為。

本日は休養をいただきたく。。。



でもホント、みんな気をつけようね。

いくら新しいヤリ方を考案したとしても、やっぱり持って生まれた触り方ってあるから。。。

もしかしたら、大昔は暗闇で

「もしや貴方はこの前のっ!?」

とヒトを認識するのに必要だったのかもしれないけど、今となっては、電気が普及しちゃって
やれ「明るい方がイイ」だの
やれ「ピンクライトがいい」だのと言う方が多数ですので。。。

ああ、それと痴漢常習犯の皆さんは特に気をつけて。
毎日同じヒトを狙ってると
「ええ、間違いありません。触り方が同じでした。」
って言われちゃうから。

っつーか、タダで触ってんじゃねーぞ(怒)!


あーもう、ホント今日はグダグダ。