恋の季節

なぁ、いいだろう?
暖かいうちに子孫を残そう。
そして秋が来る頃には僕らの可愛いベイビーが
よちよち歩きを始めるかなぁ?


そんな事を考えているか知りませんが、カエルの交尾を見ました。

いやー何年ぶりですかねー。
ワタクシも大人ですから交尾くらいでは驚かないつもりだったんですが
今回ばかりはおカタいPTA会長のごとく

『んまぁっ!イヤらしいっ!』

と言いたくなるような見事なヤリっぷりでしたねっ。


カエルの世界も不況が激しいのか3P、4P当たり前
5P、6Pでご奉仕中と、どこかの街のような盛況ぶりでしたが
そうやって見せつけてるつもりなのかい?
へぇいい度胸じゃないか、カエル君。


ワタクシ的見解で申し訳ないのですが
2P以外はお断りさせていただいております。

なんつーか、目の前で自分よりも気持ち良さそうにしているヤツがいるのがどうしても許せませんので。
ああ、それとあれだ。
イク時に変な声出しちゃう男子。あれはちょっとね★

ま、そんなことより子孫繁栄のために皆さんどうぞ御尽力下さいねっ★

  〜父親の確認は正確に〜