我が闘争〜ブリーフ編〜

可愛いッ!と衝動買いしたパンツがフィットせず。
こういう事があると、妙に購買ホルモンの分泌が盛んになりますねっ★
チックショーーー!!
もーこうなったら、あのパンツより百倍いや、千倍いや、一万倍・・・(永遠に続く)可愛いパンツを買わないと気が済まないっ。
そして友達にも送りつけて
『今日あのパンツで勝負かけるよ!わかった?』
と、着用を強要しないと気が済まないっ!
何をムキになってるかってーと、ブリーフだったから。*1
全く、何なんだよッ。
そういえばちょっと前に“Tシャツブラサミット”と言うのがあったらしいと小耳にはさんだので
『ほぉ〜トリンプもとうとう本気を出したか。。。』
と、ネットで調べてみたら、肝心のTシャツブラはどこにもなく、ただただ小じゃれたTシャツのオンパレードで、しかも名前が“Tシャツラブサミット”だった時の衝撃に似ていなくもないな。
とにかくッ!
こんなことになったのは全てあのパンツが原因だろう。
昨日の朝、出かける予定時間3分前に新聞の集金が来たのも(もちろんスッピンビームで追い返しましたともッ!)帰宅後、チャイムが鳴ったので
『来たな!新聞屋ッ』
と賢い私は財布を持って出たら、いかにも恵まれてなさそうな学生が
「アフリカの恵まれない子供達のためにコーヒーを買って下さい」
と、詰め寄って来たのも、私が高級ブランドの財布を手にしていたのも、全部あのパンツのせいだ。。。
あーところで、先日会社で【勝負パンツ論争】が巻き起こったので、報告しておきます。
男子によると、やる気満々な勝負パンツは敬遠されるそうです。確かに狩猟民族な男子諸君は、「捕まりに来たぜっ」と言われてもあまり萌えないそうで「あっ捕まっちゃった。。。」くらいが一番萌え・・・だそうです。
とにかく敬遠、敬遠で勝負すらさせてもらえないなんて悲しいよね?松井さんっ。*2
一発目の(本当の勝負の)時は勝負しすぎは控えましょう★
【女子は今日から全員ブリーフッ!!】
結論はこれ。

*1:可愛いブリーフは貴重です

*2:あー私野球あんま知らないんで