子バカ宣言

先日、核爆弾発言をした母親ですが。。。

新たな事実が発覚しましたっ!

なんと

「職場で男性社員のほとんどが自分を狙っている。」

というではないかっ!?

そうだろう。そうだろう。きっとそうなんだろう。。。
誰がなんと言ってもそうに違いない。間違いナイ。

たとえ、下着ドロボーにあったとき母親の下着だけは無事でも

母親の生脱ぎパンツがいなくなったと大騒ぎしたが、犯人がネズミだったとしても

そして問題のパンツが無惨な姿で洗濯機の裏から発見されたとしても


今、母親は人生最大のモテ期を迎えているのだ。。。


“親バカ”という言葉がありますが私は完全な“子バカ”でございます。

だから、母親が
「あいと同じグロスが欲しい!」
と駄々をこねれば買い与え、

父親の寒いギャグにも突っ込みを欠かさない。

と、いうように大変甘やかしているのです。
私にとって最高のおも・・・いえ、宝ですからっ!!

このスタンスは一生変わらないでしょう。変えるつもりもないが。

けれど母さん?

お父さんが

「生まれ変わっても一緒になろうなぁ?」

と言った時、

「私は、お断りします。」

と素で答えるのはいかがなものでしょう?

そこはひとつ『そうね♪』とお答えになるのが筋かと思います。

どーせ誰もわかりゃしないんだから。。。