口呼吸はブスの素

あんまり飛ばし過ぎてもムカツクよねっ。
こんにちは、管理人のあいです。
今日は先日の男子嘘対策バージョンに引き続いて、要望が多かった女子嘘対策バージョンをお届けしましょうっ。
んなもん、ねーよ。
あれ、あれ、やっぱりお前は女の味方かっ!?と思いました?
とんでもございません。ワタクシ、女か男か選べと言われれば迷うことなく男を選びますヨ?
だいたい、一緒にトイレに行こうなどと誘う気持ちが全く理解できませんが、一緒にラブホに行こうと誘う気持ちは激しく理解できますがな。
しかし、結論から申しますと、女子の嘘を見破るのは不可能ではないですか?
女子の嘘がバレた時、それは「もういーや、バラしちまえ。」という気持ちの表れではなかろうか?
小学校での性教育の時間。
男子が子供の作り方で盛り上がっている間に、女子は密かに嘘がなんたるかを教え込まれているのです。
これじゃあしょうがないよね〜〜。
しかし、これではちょっとフェアじゃない気がしますので、いつもヤられてばかりの悩める棒付きさん達へちょっとした復讐を伝授しましょう。
楽しいファックの最中、いやそのクライマックスに復讐は行われます。
でも、間違っても自分だけ先にイクという、投げやりな行動には出ないでくださいねっ!
それでは、フニャチンと烙印を押され末代まで語り継がれ、何もかも水の泡ですよ・・・?
女子がイッて「ヤダ、コイツ最高だわ。。。」と思わせて初めて成り立つモノです。
女子を満足させ、さあ、次はあなたの番です。
女子の鼻をめがけて発射してくださいっ!
ちゃんと両方の鼻の穴が塞がるようにねッ★*1
息ができなくて、ムカつくんだこれが。
しかも、鼻の穴って、結構屈辱。
因みに、「ゴム着けてるからそれは無理だな〜」という本気ファックもできないヤツは帰ってヨシッ!

*1:あ〜あ、バラしちゃったよ。でもいーの♪私、やましい事なんかナイからッ★