ポエマー

私のように普通にOLやってると、股間を「ギュッ」と掴んで
『元気ですかーーーーーっっ!』
って、問いかけたくなるようなタイプっているよね★

プロレスファンの方は猪木にビンタされるのが嬉しいわけで。
思いっきり張り倒されながら、
「アリガトウゴザイマスッ!(涙目)」
と言ってもらえたりします。

ま、そんなこんなでセクハラは現在も横行する憎むべき行為なんですが。
オフィスにはそんなセクハラの罠がたくさん転がっているのもまた事実です。
「あい君、昨日の結果を報告したまえ」
これセーフね。
「君の可愛いお口から聞きたいんだ。。。」
アウト。
「先生、バナナはおやつに入りますか?
セーフ。
「先生のバナナはおやつに入りますか?
一文字違うだけで一気にアウト。
「先生のバナナはみんなの物だぞー。」
先生もアウト。
やはりセクハラはデリケートな問題だけにボーダーラインも今のところ微妙です。
私もどうせやるんだったら、みんなの前で照れながらポエム読んだりしてみないなぁ。。。