いい湯だな♪

酔っぱらって風呂に入ると玉袋1コ破裂しちゃうって知ってた?

コレ、意外に知らない人が多くて困るのよ〜
って知り合いの看護婦さん(同類)が言ってたよ。。。

そして、破裂しとことすら気付いていない種なし柿達が、爆笑の田中を笑う。。。

玉袋はもともと役割がハッキリ決められていて
やりたい放題やって辛くなったら副射長に押しつければいいやという社長と
いつか射長の座を奪ってやるという野心家の副射長。

男子はこういうところでも熾烈な上下関係を繰り広げているのです。。。

んで、酔っぱらったカモが何も知らずに風呂に飛び込む。

当然破裂。

これで消えた方が射長だったら副射長は俄然やる気ですよ。
もうどんな女子でもOK。

逆に射長が取り残されちゃったら、もう大変。
失ったモノの大切さに気づくわけ。
これをバネに上を目指せればいいけど、大概はダメらしいよ。。。

ま、とりあえず酔ったフリしてラブホになだれ込んだら風呂に入ることなど要求するなって話ですよ。

これだから、権力争いってイヤよねっ。