結婚相談所

実に、既婚者の98%がこっそり利用していたという結婚相談所ですが。。。

「医者と結婚した〜い!」

という女性が大枚をはたいて入会することもあるそうですね。。。
“金”という世にも分かりやすい目的があって羨ましいなぁ〜。アホらし。

昨日パイ拓とっていて思ったんだけど、パイ拓もいいけど、最近は自分の体を石膏でつくれるキットもあるそうですよ。。。

近い将来、結婚相談所での入会時に

「あー、顔は写真があればいいから、胸とアソコ、石膏でいいから提出してくれる?」

という日が来るでしょうね★

男子はもちろん自分のピストルを石膏で提出。

「見栄張っちゃダメだよ!最近苦情が多くて困ってるんだから。」

嫌みもサラッと聞き流しつつカウボーイ達は石膏作りにいそしむのだ。

ちょっと前なら

「お母さんキレイな顔に産んでくれてありがとう。」

と言うセリフがあちこちで聞かれたが、これからは

「お母さん、キレイな形に産んでくれてありがとう。」

が、スタンダードになります。

結婚したいのに出来ない!!という紳士淑女の皆さん、
結婚した人達はそういう苦労をしているんですよっっ!

そういう私も結婚が一度ダメになりましたが。

あの時の石膏キット、まだ使えるかしら。。。