体当タリ

「カラダ目当てでしょっ!!」

と、泣きつかれた事がない人はいませんね?
ハイよろしい。

当然私もそんな一人ですが。



結構ショックなんですけど?


『ねぇ、ねぇ、私そんなにムサボってた?』


私は最高級の愛情を表現したつもりだ。

スーパーの肉売場、
最高級のものだけにあたえられる【特選和牛】の金ピカシール。

あれがお前の体に貼ってあると思ってくれ。

やっとの思いで手にした特選和牛。

嬉しかったよ?誇らしかったよ?


そのお前にそんな事を言われるとは。。。


『君にはがっかりだよ・・・オージービーフ。』


私もついつい強がりを言ってしまう。。。

ああああぁぁぁぁーーー大好きだったのにぃぃぃぃーーーー!

太い首も

厚い胸板も

筋肉質な腕も

あんなトコやこんなトコも!

みんなみんな大好きだったのにぃぃぃぃぃーー!

どうしてなの?どうしてなの?

どうしてくれよう?


仕方がないので、最後に食べようと思ってとっておいた
“一番美味しいところ”を食べようと思います。。。