おじさん穴子おかわりッ!

私は、好きでもない男とファックしたことは一度もない。また、好きだった人が嫌いになった場合も、どんなに頼まれたって、太いのを見せつけられたって、ファックお断りの姿勢が揺らいだことはありません。
ただの自慢でした。すいません。
そんな非生産主義の皆さんこんにちは。
全国のカップルに聞いた“ケンカの理由”第37位を28年連続キープ*1の【名前呼び間違え】事件ですが。
もちろんそんな話題は聞き飽きたよ・・・という方々ばかりでしょうね?
私も結婚していた時ダンナの名前を間違えましたが。。。
それが、当時勤めていた会社の一番デキない、一番ダサイ男子社員の名前だったことは言うまでもありません。
やはり、ここで大事なのはわざとじゃないよ?という事でしょう。
そんな私も、お付き合いの最中、彼の妹の名前で呼ばれたことがありますが。
(コイツ、妹とヤッってるな)
と感じても、愛が揺らぐことはありませんでした。*2
現在でも、名前を呼び間違えるのはいけないようですね?
だからと言って「おい」とか「にょい棒」とか「アワビ」とか「メイド」とか「出来損ないの犬め」とか、ましてや一律同じニックネームを付けるのは失礼じゃありませんかっっ。
ここは、名前を呼び間違えるリスクを承知で正攻法でいくべきです。
それこそが愛の証だろーがっっっ!!いや、知らんけど。
ところで、全国の彼氏・彼女に聞いた“間違っても呼ばれたくない名前”第1位は男女ともに「穴子」でしたが、君たちは何かい?同性愛の方々にケンカ売ってんの?
因みにおすぎとピー子は「おじさん」で一致。
皆さん、くれぐれも気をつけましょうねっ★
そんなワケで先日
「マチコ・・・。」
と呼ばれましたが、とっさにマチコ巻を思い出した私は何か大事なものでも欠けているんでしょうか。いませんけど。

*1:その前は35年連続2位をキープ

*2:ちょっと自慢だわ・・・(* ̄m ̄) ププッ