OLの仕事

午前中、お遣い行ってついでに唐揚げ嗜んできました。

OLのあいです♪

私もオフィス・レデーとして一生懸命働いているわけなんですが。。。


“車検証”ってあるでしょ?

そーです。
「私、車もちだけど・・・大丈夫!ちゃんと検査もしてるって!」
と世間にアッピールするための、あの書類です。

皆さんも“車検証”が新しくなったのは当然ご承知のことでしょう。

じゃあ、この中に“車検証のコピー”をとったのは何人いる?というと、非常に天文学的な域に達してしまうので、心の中で
「私のことだわ・・・しかも、一度や二度じゃない。。。」
と、勝手に呟いていて下さい。

もう見ましたか?


『コレ、パイ拓じゃん。』


んーな、COPY COPYって書いてたって騙されませんよっ。

しかも結構乳首デカいよ?

私も、こんなにデカ乳輪がもてはやされるとは思ってもいませんでしたが、多分偉い方々が夢を叶えた結果でしょう。。。

このように職場は夢を叶える場でもあるのです★

キレイにまとまったところで、厚生大臣のさかぐっちゃん。
「報告が一番に来ていないっ」って騒ぐなよ。
結果は変わらないんだから。。。
「一番に電話くれるって言ったじゃないっっ」
とヒステリックになる女はたいてい捨てられちゃうからさ。。。