環境ホルモン

環境ホルモンの影響が指摘されはじめて久しいが、皆さんはどれだけ意識して生活していますか?
様々な病気の要因。
メス化する動物。
しかも、ち○こ小っちゃくなってきてるらしいよ?
これが一番悲しいよねっ。

様々な性病を世にもたらし、私達の楽しみを奪っていった神は“エイズ”という最終兵器でトドメを刺したつもりだったんです。。。
ところが。
あなたや、あなたや、あなたや、私のように、コンドームを使って青春を謳歌した行為が、神の逆鱗に触れたのだ。
「ったく、何なんだよ!あいつら、全然めげないのな。真面目にヤッて子供作れってんだよ!あー腹立つ。俺なんかもう3年もカミさん触らしてくんないんだぜ!」
そして、神はついに本気を出したという。。。

ち○こ縮小により、性行為から快楽を剥奪するという暴挙に出た。知らんけど。

かくして次世代児チビティンの登場である。
メス化に伴い出生率も割合的に女子多し。
これで今まで「キモッ」などと言われてきたモテない君達もウハウハな毎日が待っている。
と、侮るなかれ。
女子達は快楽が得られない性行為などしなくなるのだ。
男子がより多くの子孫を残そうとするのに対し、女子はより有能な子孫を残したいわけで。
デパートで気軽に有能な男子の精子が買えちゃったりして、願ったりかなったりっていうんですか。
大手デパートが地下精鮮売場にてしのぎを削る。
“あの有名スポーツ選手が提供!”とか“各大学の教授取り扱ってます”なんて言われりゃ、プチセレブ気取りには大ウケですよ。
【今一番提供して欲しい芸能人BEST5】とか雑誌も取り上げたりしてね。
んで、結局肝心な精子を提供してるのは学生のバイト君達だったりして。
ま、女子中高生がパンツ売ってるのとたいして変わらない気がしないでもないけど、これで学生達も潤えば無駄なカツアゲがなくなってハッピー♪と昔パシリだった神様が考えているのですよ。あーこわいこわい。

とにかく、あまり神の怒りには触れないようにしましょうねっ♪
あっ!忘れてた!“つけるゾウキャンペーン”*1に早く応募しなくっちゃ!締め切り来ちゃうよ〜

*1:ゴム製造会社主催のキャンペーン。現金やつけるゾウグッズがもらえたり、もらえなかったり。