くぅぅぅ〜〜〜

ついつい口ずさんでしまうフレーズってあるよね?
CMの歌が頭から離れない、気が付いたら歌っていた。。。
気分がいい者だけに許される、そんな幸せ満点の光景。
シャワーのあとタオルを腰に巻いてあいつも何かを口ずさんでいる。
某清涼飲料水のCM。
子供だっておいしんだも〜ん♪
と、顔色の悪い輪郭のあいまいなキャラクターが登場して女子のハートをさらう。
あのCMの歌だ。

風呂上がりのビールは最高だろう?
毎日暑いからね。
そして、これから待っている「お楽しみタイム」。
そうだ。
そのルンルンな気分が鼻歌を歌わせるのだ。

「飲んだら〜♪もうイッっちゃうよ〜♪♪」

・・・。

一人でイッたか。。。

逝ってくれ。そして安らかに眠れ。。。