FAXとファックの生きる道

うっせーなぁ。変人でいーよ、変人で。あッ!やっぱ変態にしてッ!
何か取り乱しましたか?皆さんこんにちは。
最近こうやって挨拶してるんだけど、みんなも「あ、どーも」くらいは言ってるンでしょうか。。。
さっき、ステッキを持つ手も震わしく道を歩いてたバァさんが、私を見てちょっとスピードを早めましたよ?何で?

■本日の社長
大事な取引先の片金訪問の予定があったため、午前中から社長室の模様替えをするなどして、張り切って受け入れ態勢を整えるもあえなくすっぽかされた模様。
『残り少ない余生が色濃いものでありますように。。。ゴッドブレスユー!ハゲカツラ!』*1

そういえば、会社でちょっと、いやかなり気になる事があったのでご報告。
FAXを、わざわざファクシミリというヤツがいる。
正確にはファクシミリでしょうけどだいたいファクスと言いますかね?
ワタクシ的には『ファックス』と言いたいところです。せっかく『ファック』に似ていて、うかうかしてるとお前も『ファック』言っちゃうぞー的な響きが大のお気に入りなのッ★

私は考えました。
お前、もしかして間違って「ファック」って言っちゃうの回避するためにわざわざ「ファクシミリ」とか言っちゃってんの?そっちの方がよっぽどイヤらしいじゃねーかよッ!このドスケベッ!
こーゆー片金野郎はイヤですねーッ。しかも、こういうヤツに限ってデカかったりして、もっとイヤです。つーか忙しい時にわざわざ「これファクシミリしといて」つってんじゃねーよッ。

ところでさー、ファック中尻など叩く男がいるがあれは何でだ。
気持ちイイの?
全く迷惑なんだよーッ。こっちはドSだっつーのにぃぃぃぃぃ。

*1:ゴルフの予定変更の連絡握りつぶしてあげたよ?てへっ。